俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
大雪ですね~
2014年02月08日 (土) | 編集 |





先日はすぐやんじゃったけど


今日は 関東でも大雪ですよ~~





それも粉雪なので


粉雪だ~



アンディはおとなしく見てます~

キャッチするぐらいの大きさじゃないからなのかな?





ルーフバルコニーにも積もってきたよ♪



積もってきた



場所を変えて

まだまだ見物ちぅのアンディ☆




粉雪1



ぼたん雪じゃないので~






粉雪2



顔に降りかかってました(笑)



こりないアンディでした♡





また電話かけられたら大変なので

アンディのスペースをちょっと作ってあげたyo♪












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日は本格的に降っていますよね~。
そうそう、この辺りでは珍しい
パウダー♪

アンディくんはお顔に雪がついても平気なのね(@@)
うちも外に出たいって騒いだから
窓を開けてあげたのに
顔に雪がかかったら
一瞬で逃げて行ったよwww
2014/02/08(Sat) 14:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごい雪だねー。
うちは朝はつもったけど、すぐにとけちゃったー。
ベランダにもつもらなかったから、りあむっちが悲しいといっていたwww

今日は女子だね。
どきどきー。
リプの次だからやりにくそーだけど、がんばってほしいね!
衣装は個人と団体でかえてくるんだってー。
団体は全日本できてたやつで、確か個人はスケアメできてたのかな。藤色のうす~い色合いのやつ。
寝れない日が続くねー
2014/02/08(Sat) 17:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
積もりましたね〜
今日は粉雪ですかぁ
アンディくんは粉雪が吹き付けてもそのまま?
アンディくん,好きだね〜w
でも,みんなが風邪ひいちゃう前に終了しようね
2014/02/08(Sat) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238あんずミャミャさんへ
パウダースノーですごかったですね♪

お顔についてもこんな感じでした~
あんずちゃんは逃げちゃったのか(-m-)ぷぷっ
つめたかったね~

v-238cheekykokoさんへ
りあむっち哀しかったか~
そのうちまた降るといいね♪

残念だったよね~
個人では頑張ってほしい!

v-238chiffon-pさんへ
積もりました~
粉雪つけても結構平気っぽい(笑)

何度もあけろ~っていわれましたよ☆
2014/02/11(Tue) 21:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック