俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一緒に見てあげよっか?
2014年02月10日 (月) | 編集 |





雪に戦いを挑み




椅子の上で


そろそろテレビでも見るかな?

アンディの耳の後ろに
見切れてるのは旦那です(笑)


一緒に家族だんらんかと思いきや~~~


椅子の上で2


寝ちゃいました(笑)

ちなみに旦那も寝たよ~~~


オリンピックは結局一人で見てます(ノ_σ)クスン




私も夜中に力尽きちゃいますが(;´▽`A``









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんは雪との戦いで疲れちゃったようですね
オリンピックってもう始まってたんですね〜
知らなかった・・・ ^^;
2014/02/10(Mon) 13:52 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うちはけっとんしながら、みてるよ。
でていってくれたので、パソコンみながら~とかおもっても、またでねられて、足がいたいとのばせば、おこるし。。。しくしく
で、またけっとん。
けっとんするのはいいんだけど、けっとんしちゃうと、拍手ができないのよね。
手をとめるとおこられるからw
2014/02/10(Mon) 17:40 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
雪すごかったね
コータとモモはバルコニーの積雪に興味深々・・・
雪の上を走ってたよ♪
動画あるから見に来てね(短すぎるけど)

アン君は挑み疲れて「寝ゆ♪」ですか
お顔かわいい~♡

↓のツララなが~い
これ凶器みたい(^_^;)
2014/02/10(Mon) 20:00 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
雪に大興奮で疲れちゃったのね(^m^)
そんなアンディくんがかわいくて好きよ♡

オリンピック
見たい競技が真夜中なのよね~(TT)
23時過ぎると睡魔に襲われて
結局翌日ニュースで知るっていう・・・
2014/02/10(Mon) 20:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!そうよね
戦い済んだら~お眠りタイムよね
2014/02/11(Tue) 14:05 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238chiffon-pさんへ
お疲れのようです(笑)

オリンピックはじまってますよお~
まだメダルは取れてないです。。。
そろそろほしいね~

v-238cheekykokoさんへ
そっか~ けっとんしながらか~(笑)
それは大変だ☆
(^-^)//""ぱちぱち ~って声で言うしかない?

v-238Mhahaさんへ
すごかったですね~
動画見ましたよ~ 可愛かった(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうなの 寝ゆ♪って言われちゃった~
可愛いから許す(笑)

ツララ長かったですよ~
でも朝には溶けてなくなっちゃって残念だった~
折ってみたかったのに~
背が届かなくて無理だったけども。。。

v-238あんずミャミャさんへ
そうなんです~
いっぱい戦ったので疲れて寝ちゃった(笑)

オリンピック睡魔に襲われて寝ちゃうんですよね~
リモコン片手にがんばってみてたんだけど
気づいたら(・・∂) アレ?って感じで(;´▽`A``

わたしもニュースで知るタイプです

v-238黒ネコさんへ
そうですよね~
いっぱい戦ったので おねむのようです☆
2014/02/11(Tue) 22:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック