俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
どうしてなの?
2014年02月17日 (月) | 編集 |





あの雪の日

アンディにはほかにも災難が降りかかりました





何が起こったのでしょうか?





ケツシャン1




納豆の上に座ったからです。


旦那が納豆のパックの蓋にアンディ用にちょっと取り分けておいて

キッチンカウンターに置いておいたんです。


アンディは納豆の気分じゃなかったのか

食べなかったの


そしてその後、、、


その上に座っちゃったみたいで~



いきなりカウンターから降りて

あんよをバタバタ


追いかけて行って

納豆のパックを取り除いたら


納豆は一粒も残ってなかったの


全部ケツ毛についちゃってた(;´▽`A``



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


ケツシャン決定☆



ということで



納豆の上に座ったのでケツシャンされた


が正解です♪







お詫びのシュークリーム

cake.gif


落としちゃったのは

もちろん自分で取らずに

旦那にやらせましたよ~~~


旦那の手皿へたくそで


ごめんねアンディ










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 19:30 |   |  #[ 編集]
あはは〜
アンディくん,災難だったね〜
大好きな納豆に座っちゃってシャンプーかぁ〜
重ね重ね残念でしたぁ〜w
2014/02/17(Mon) 19:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あらら~~
オチリに全部くっつけちゃったの(^_^;)

その時のアン君 見たかったわ(笑
2014/02/17(Mon) 20:16 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん納豆だったのねぇ~^m^
ありゃりゃ。
納豆嫌いにならないでねぇ~
シュークリーム。
落ちちゃったけど、パパからもらえると嬉しいよね♪
2014/02/17(Mon) 20:34 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
( ̄◇ ̄;)エッ

よりによって納豆を・・・・おちりに・・・・・
それは災難でしたね~
でも、お詫びのシュークリームで
帳消しね☆

美味しそうに目を細めて食べてて
シュークリーム、食べたくなっちゃったわ^^;
2014/02/18(Tue) 00:34 | URL  | kayoko♪ #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮おチリに~~つけちゃいましたか
ロン毛には恐怖よね
納豆がついちやうだなんて~~
おチリ洗い仕方ないね
アンディ君お詫びのシュークリーム良かったね
これで恐怖の呪いはないよね
2014/02/18(Tue) 03:59 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238chiffon-pさんへ
そうなの~
納豆の上に座っちゃったの(ノ_σ)クスン
大変だったよ~(笑)

v-238Mhahaさんへ
どうしようどうしよう~
って逃げてったよ(;´▽`A``
急いで捕まえた~~~

v-238meiyuimamaさんへ
嫌いになるかな~?ならないかもね☆
シュークリーム食べれたからオッケーって感じかしら(-m-)ぷぷっ

v-238kayoko♪さんへ
シュークリームでご機嫌直ったみたい♪
よかったわ~(笑)
結構うまうまだったよ 山崎のシュークリーム(ノ∀`*)テヘッ♡

v-238黒ネコさんへ
おちりについちゃったよお~
もう毛に絡まってたからどうしようもなかった(笑)
シュークリームでなんとか被害は食い止められました~~~
2014/02/19(Wed) 21:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック