俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ポルターガイスト!
2014年02月18日 (火) | 編集 |





ある日の夜


旦那も私もリビングにいたのに


どこからか 


ガタン!


って物音がした



何何?


何なの?


どこから音がしたのかと


そーっと歩いて行くと





そこには




開けたはずのない引き出しが



勝手に開いている~~~!!!





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






冷蔵庫チェック1





冷蔵庫チェック2




ヽ(`Д´)ノコラァ~




勝手に冷蔵庫の引出しを開けるんじゃない!



パタン


冷蔵庫チェック3

うそつけ!(笑)





また冷蔵庫の電動引き出しのスイッチ押して


アンディが勝手に開けてました~~~( -.-) =зフウー



日立の冷蔵庫使ってる方は

勝手に開けられないように気をつけて~☆

(電動引き出しをオフにしておけばいいけど(笑))









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんどうやって開けたの~?!
ってびっくりしていたら
今どきの冷蔵庫って
自動で開くのね~(@@)
↑いまだ14年前に買った冷蔵庫を使っている・・・

*私の誕生日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました!
2014/02/18(Tue) 15:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごい!
私も日立の冷蔵庫がほしい・・・
消費税増税前に買いたいけど、他に買うものがありすぎて買えそうにない(>_<)
2014/02/18(Tue) 17:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あはは〜,冷蔵庫の引き出し開けちゃうんだぁ〜
アンディくん,やるね〜 ^^
開けたら閉めてね〜w
2014/02/18(Tue) 19:52 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ひぃぃぃぃ(>_<)
ガタンって音とかびっくりしますよねぇ~
アンディくんだったのですねぇ~
冷蔵庫??
電動とかあるのですねぇ~ほへ~
アンディくん開けちゃうよねぇ~♪
2014/02/18(Tue) 20:03 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
なるほど~、
あの冷蔵庫はそういうことありそ~^^
アンディ君、確信犯(^0^;)

アハハハハ、納豆(笑)
2014/02/18(Tue) 20:15 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
びっくりぼーん!今の冷蔵庫にはそんな機能がついてるんですね!
アンディくん賢いしカワユス〜〜〜
覗き込んでる姿が子供ちっくねぇ (*´艸`*)ウフッ♪
2014/02/18(Tue) 23:00 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
一瞬、アンディくんがガーッと引き出しを
前に引いて開けたのかと思ってびっくりしたけど
そ〜いえば☆ネコの手☆さんちのは電動だったのよね(;´▽`A``
これ電動じゃなくて出来るようになったら怖いけど(*≧m≦*)ププッ
でも、アンディくんがメニュー考えてくれてるのは
本当かも(*´艸`)
2014/02/19(Wed) 11:35 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こんにちは(^^)
冷蔵庫が電動で開けられるってスゴイなぁ~(^-^;アンディちゃんは冷蔵庫の中身が気になってしかたなかったんだね(^^;
一昨日から化粧品カブレで顔が赤くなり何処にも行けずにヒッキーになっております(^_^;)
2014/02/19(Wed) 11:37 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
家のもそのぐらいで買い変えたし~
消費税アップする前にね(;´▽`A``

おめでとう♪

v-238cheekykokoさんへ
買い換えるならまずは白物家電よ~ 
値崩れしにくいからってテレビで言ってた

家は次は~ レンジかな?
でもまだ壊れてないし~
ヤバいのはコンロ<=火力に負けて金属が剥がれてきた
でも一応使えるし~ ビルトインコンロなんて買い換えると大変だし(;´▽`A``
洗濯機もだましだましつかってるしな~
必ずエラーが出て止まるの(笑)

v-238chiffon-pさんへ
開けちゃったよ~(笑)
そうだよね 閉めてくれればいいんだけどね(-m-)ぷぷっ


v-238meiyuimamaさんへ
びっくりしたよお~
冷蔵庫電動引き出しなの☆
力入れなくても開くのがいいの~(笑)

v-238だっちゅさんへ
だよね~(笑)
にくきうで押してもちゃんと開く(-m-)ぷぷっ

納豆大変だったよ~~~(笑)

v-238ミミココさんへ
そうなの~ こんな機能がついてるの♪
悪知恵が働くというかなんというか~(笑)

エビが入ってるのが見えたみたい(。→ˇ艸←)プッ

v-238りんぽぽさんへ
電動だったの~♪
たぶん椅子の上から冷蔵庫に向かって伸びをしたら
たまたま押しただけだと思うんだけどね(-m-)ぷぷっ

半開きのドアもこうやって閉めてくれることあるし(笑)

今日は牛肉でした

v-238あるみさんへ
かぶれちゃったんですか?
大丈夫ですか~?
わたしも肌よわいほうなので 化粧品結構怖いんですよ~
なにせメンソレータムのリップ塗ったらかぶれたぐらいなので。。。
お大事にしてくださいね
2014/02/19(Wed) 21:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック