俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
遠吠えやめて~~~!
2014年02月28日 (金) | 編集 |





夕方ぐらいかな?


アンディがめっちゃ遠吠えしてるの~



もお~

やめてよお~~~



何?なんなの?



ごあんはさっきあげたし

おトイレもきれいにしてあるし



とりあえずどこで遠吠えしてるのか確かめる




風呂場だ!




だからこんなに響いてたのか~~


蓋の上でなんですか?






あ!


もしかして。。。






スイッチオン

ポチ!


床暖1



気がきかなくて すみませんでした


でもまだ夕方なので早いかなと(;´▽`A``




しばらくして~~



暖かくなってきたか

チェックだそうです


床暖2



暖かくなってきましたか?



床暖3



それはよかったです~




床暖4



どうぞ ごゆっくりお休みくださいませ~



床暖5


なんつ~わがままだ(笑)




マジでスイッチ入れたら

遠吠えやめたので



床暖つけろって言ってたようです


( -.-) =зフウー









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
んま、王子様なんだから(^^
スイッチ入れてもらって
ぬくぬくで夕寝かしら?(笑)

うちはクローゼットの上に乗りたいときに
遠吠えするよ・・・
2014/02/28(Fri) 17:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
遠吠えすると、うちは絶対、しょんだよ。う●か。
かまってあげないと、やっちゃうぜ!です(>_<)
2014/02/28(Fri) 17:25 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
床暖入ってないっていう訴えだったのねw
ぬくぬくはいいよね〜 ^^
でも今日は暖かかったから床暖いらなかったっしょ?

うちで遠吠えするときは,人の姿が見えないときです
悲痛な叫び声が聞こえてくることがありますw
2014/02/28(Fri) 19:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238あんずミャミャさんへ
そうなんですよお~
最近は すごいです(笑)
おかげで旦那は 帰ってきたらすぐにお風呂に入れるよ(。→ˇ艸←)プッ

あんずちゃんの遠吠えも聞いてみたいな~

v-238cheekykokoさんへ
それもこまるよね~
ちっち前とかんちょ前の遠吠えもあります
いろいろあるからよくわかんなくて困るわ~(笑)

v-238chiffon-pさんへ
ぬくぬくが定番になりましたよ~

シフォンちゃんの遠吠えはかわいいだろうな~
声が高くてかわいらしいんだもん♪
アンディの野太い声とは大違い(笑)
2014/03/02(Sun) 17:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
おはよう(^-^)
アンディちゃんお風呂の蓋のうえが寝場所?
(^^;スゴイなぁ~
お風呂場はたしかに暖かいよねー。
お湯をはって沸かすとぬくぬくになるからかな(^^)
我が家のみかんはホカペのうえで毎日寝てます(^^;
2014/03/04(Tue) 09:22 | URL  | あるみ #-[ 編集]
お風呂が暖かいとここにいます~
最近一日に2度沸かしてるので
ちょっとガス代が怖い(;´▽`A``

節約のためにホットエリア買ったんだけどなあ~(笑)
もちろんそっちも使ってます♪
2014/03/05(Wed) 15:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック