俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アイフォンで撮ったおいしそうなもの~
2014年03月01日 (土) | 編集 |






アイフォンの写真整理してたら~

おいしそうなものがいっぱい映ってた(笑)


ま、自分で撮ったんだけどさ~


ってことでそんな写真を披露☆


最近のね♪




フレッシュネスバーガーの

クラシックバーガー♪

おいしそう2


うまうま☆


蒲田のくし揚げ屋さんで食べた
くし揚げのランチ~

くし揚げ4


カキフライもよかったよ☆


くし揚げ5



近所にできたインド料理屋さんの

インドカレー

インドカレー3


めちゃうまだった♪
ナンはもちろん食べ放題!

でも1枚でおなかいっぱい(笑)





西安のチャーハンセット



おいしそう6


餃子もうまうま☆



デザートは~~



先日自由が丘で食べた

パンケーキ~

パンケーキ1


めっちゃ可愛くて

おもわずパシャ!


壁紙にしたいぐらいだよね(笑)





そしてスペシャルデザート~


モフモフアンディ(笑)

おいしそう5



おいしそうでしょ?

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



モフモフだけにしておこうね(笑)


(ちょっとお手手あむってしてみたけどさ(ノ∀`*)テヘッ♡)





みなさんの携帯には

どんなおいしそうな写真はいってますか~?(笑)




とりあえず撮っちゃうのって私だけですか~?(;´▽`A``











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
携帯のカメラは
いつでも持ち歩いているから
気軽に撮れていいですよね~(*´▽`)

でもやっぱり一番のごちそう(?)は
アンディくんね❤
2014/03/01(Sat) 16:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり、アンディくんが一番おいしそう?www
うちもついつい撮っちゃうわ~。
うちも近所にインドカレーの店ができたの。
ついつい行っちゃうわ。
2014/03/01(Sat) 17:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
あにゃ〜,もふもふだけじゃなく
お手手あむあむも〜?!
いいなぁ〜w
2014/03/01(Sat) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
スペシャルデザートお願いします❤

撮りますよねぇ~
いただきますの前にw

なんでだろ。私もたまにとります。
スマホにしてからは、命&唯の写真ばかりですがw
携帯のときは、ご飯もよく撮っていました♪

こうやって、後で見直すととっても美味しそうだし♪
デザートはかわいいから見てるだけでテンションあがりますね(#^.^#)
2014/03/01(Sat) 22:07 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
うわ~
こんなにたくさん美味しものが~
我が家じゃ風鈴コンビのもふだけだw~
美味しい物食べるところが無いものね(*ノ-;*)エーン
2014/03/02(Sun) 05:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ごちそさんでした^^
アイフォンでの撮影
とても綺麗ですね~うっとりしちゃいました!

ホント
壁紙にしたらよいわね♪


最後のごちそうさんは最高です!

アンちゃんお久しぶり^^
2014/03/02(Sun) 10:06 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
いろいろ美味しそうなものがいっぱい♪

でも、何といっても最後のデザートが大好物だにゃ~ん♡
2014/03/02(Sun) 15:32 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238あんずミャミャさんへ
そうなんですよ~
昔に比べたら 携帯のカメラもめっちゃ画質がいいので
助かりますよね(笑)

アンディおいしかったよ~ あむ♪

v-238cheekykokoさんへ
やっぱり~?w

お~ インドカレーのお店ができたんですね
ランチでテイクアウトだと500円なのよ~
それもいいかなとか思っちゃう(笑)
ドリンクとサラダがないけど

v-238chiffon-pさんへ
お手手あむあむもしちゃった♪
だからかな~?
昨日報復が(*ノ-;*)エーン
爪がさっくりと(/_;)しくしく

v-238meiyuimamaさんへ
(^O^)/はーい(笑)

撮っちゃいますよね~
旦那には嫌がられるけど<=ちょっとぐらい待てよ(笑)

ブログネタにできるって言うのもあるけど
盛り付けが可愛かったりとかいうのもつい撮りたくなります

ですよね~
デザートまじで壁紙にしようかしら(笑)
いつもおなかすいちゃいそう(ノ∀`*)テヘッ♡

v-238黒ネコさんへ
めっちゃおいしかったですよ~

そっか近くにないんですね~
んじゃ手料理をぱしゃっとおねがいします♪

v-238CATMOONさんへ
アイフォン結構きれいに撮れるのでうれしいです♪

壁紙にしたら いつもおなかすいちゃいそうだよ~(笑)

ひさしぶりだにゃん♪

v-238Mhahaさんへ
どれもおいしかったですよ~

もちろん最後のデザートもね(o^-')b グッ!
2014/03/02(Sun) 17:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック