俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
床暖まったりアンディ 動画だよ☆
2014年03月09日 (日) | 編集 |





キッチンマット干してあるけど


先日床暖でまったりしているアンディを

動画で撮ってみました


長いので時間がある方はどうぞ~♪




オチはありません(笑)




最近バスマットは無事なんだけど

安心してたらヤバいかしら(;´▽`A``



昨日の夜は

んちょ爆弾投下なしでした☆

おトイレ丸洗いして お砂も全取っ換えしたからかな?



ケロケロ爆弾の方は

フローリングの上だったのでお掃除楽でした(笑)


またちょっとだけ毛玉入ってたよ♪

まだ全部出切ってないのかな~?

早くスッキリできますように☆








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
アンディちゃんお風呂のふたのうえでごきげんだねぇ(^-^)/
お顔を洗うしぐさがめちゃ可愛いです。
このところ晴れていても寒いから、お風呂のふたの上が暖かくてここちよいのかもね。
おトイレお掃除したあとはちゃんとできたのね(^^;
みかんは顎にニキビができてしまいそれが
化膿しつつあるので明日は病院かな?
2014/03/09(Sun) 19:09 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,ぬくぬくで毛繕い,いいねぇ♪
昨晩は,んちょ爆弾なしでしたかぁ
アンディくん,久しぶりにしてみたかったのかなぁ〜 ^^;
2014/03/09(Sun) 23:08 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君ゴロゴロゴネゴネト気持ちよさそうね
床暖が気持ちいいんだね
でも落ちないようにね~(*≧艸≦) ウフフ
2014/03/10(Mon) 14:31 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238あるみさんへ
ごきげんです~
床暖だとこんなかんじ(笑)

おトイレ掃除した後はもう大丈夫です(o^-')b グッ!

みかんちゃん大丈夫?
はやくよくなるといいね

v-238chiffon-pさんへ
ぬくぬくで気持ちいいよ~

おトイレ汚かったからかも、、、
丸洗いしてお砂も新しいのにしたら全然大丈夫です(笑)

v-238黒ネコさんへ
気持ちいいよ~(*^-゜)vィェィ♪
床暖サイコー(笑)

広いから落ちないって☆
2014/03/12(Wed) 20:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック