俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
気をつけよう!
2014年03月19日 (水) | 編集 |





ダイニングチェアを使うときは

気をつけなければいけないことがあります。


それは、、、


キャノピー1



アンディが下にいるかどうかです☆



キャノピー2



知らずに椅子を引いたり戻したりして


アンディのおくつろぎされてるところを

邪魔してしまうことが〜(^_^;A






アンディの天蓋ベッドになってる模様です

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




そういえば昨日の夜中

久しぶりに天蓋ベッドの上に上って〜
本物の方ね

遠吠えしてました





私を起こして

トイレの片付けをしろと

言いにきた模様です

ちっちしたからさっさと片付けろってね(笑)


早く寝ようとすると
こうだもの(ノ_-;)ハア…


確か夜中の1時半ぐらい〜〜







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに気をつけないといけないですね
寛ぎ邪魔すると後が怖いよね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃これ我が家でもやるw~
トイレが汚いてね
2014/03/19(Wed) 14:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
私は昨日
椅子の下にいるのを知らずに
椅子をひいたら
下から慌ててあんずが出てきて
それはびっくりしました(^^;

いるならいるって言ってほしいわよね~w
2014/03/19(Wed) 15:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あやまってふんでしまったときが、すんごい非難の目でみるよね?
遠吠えあるあるだね。
うちもあおあおあいいだすとやばい。
昨夜はのえさんがう●ハイですごくて、寝ながら、足を差し出してたよ(生贄)
ぶんぶんぶんと足をふると、どどどどーっと手でちょっかいだすの・・・
爪がささっていたいのだけど、遊んであげないと怒っちゃうから(^_^;)
2014/03/19(Wed) 17:39 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちもダイニングテーブルの下にいるけど
丸見えだから一応大丈夫です
イスを動かせないことはよくありますけどね ^^;
2014/03/19(Wed) 19:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
素敵な秘密基地ってところね〜
きゃわわ〜 (*´Д`*)♪
ちらっと見えるお手手、これは反則だわ
可愛過ぎるっ
めくらずにはいられまふぇーん (*´艸`) ムフ♪
2014/03/19(Wed) 23:28 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
v-238黒ネコさんへ
そうなの〜
まじでビビります(^_^;A

トイレ早く片付けないとおこられますね〜(笑)

v-238あんずミャミャさんへ
同じ同じ〜〜〜
ほんとお互いにびっくりしちゃうよね〜

入ってま〜すって言ってくれればいいのにねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238cheekykokoさんへ
非難の目どころじゃない〜
当たり屋のように 鳴いておやつを要求される(-.-)ボソッ…

遊んであげないとおこっちゃうのね〜
わたしもよく足を差し出すけど 違う意味のやつです(笑)

v-238chiffon-pさんへ
丸見えだとうっかりしないね☆

結局動かせないということはいっしょか(笑)

v-238ミミココさんへ
秘密基地ですね〜(*´艸`*)ウフッ♪

おててチラ見せかわいいよね☆
めくる前は じつはあくびしてたのだ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2014/03/21(Fri) 14:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
夜中の一時は丁度熟睡している時間だからつらいよねぇ~(^-^;
実はうちのみかんもちっちじゃないほうをすると布団をカサカサと手で叩いてかたずけろ~っていいます(^^;

2014/03/21(Fri) 20:06 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
みかんちゃんも 片付けろっていうんですね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
きれい好きだからしょうがないか(笑)
2014/03/22(Sat) 11:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック