俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
すべて消えた。。。
2014年03月23日 (日) | 編集 |
ソフトの具合がおかしくて

アンインストールして インストールし直そうと思ったの。


ふとタイムマシーン(マックのバックアップソフトみたいなやつね)で
バックアップ取ってないか見たら

オフにしてあったので

オンにした。


外付けハードを新しいHDDに選んだら〜

そのあとパーティション作りますか?っていわれて
はいって選んだ気もする。。。


なんかスタートした


バックアップがスタートしたっぽいけど

今ソフトアンインストールしたところだし

いまバックアップは取らなくていいよ〜
後にしよっと

バックアップを止めた


ふと外付けHDDを見る

ん?

空き容量2TB?

あ!!!!


外付けHDDフォーマットされた〜〜〜


illi..orz..illi





ショックすぎる。。。


アンディの写真がすべて消えました。


とりあえず古い外付けハードに入ってるものを確かめてみたけど

( ̄^ ̄ ;)ウーン


とりあえず去年分までは大丈夫だけど

今年の分がほぼない。。。


ショックすぎるよ〜〜〜(/_;)


マックOS用にフォーマットするのがいやで タイムマシーンのスイッチオフにしてたことを

今思い出しました


ーーーーー
追記:

データリカバリーっていうソフトでなんとか復元できないか

試してます。

普通にデータ復元ってやったら
全然ダメだったんだけど

それでもだめならこれでやってみてっていうところを選んだら〜


画像ちらちら見えてきたよ〜♪

でもスキャン時間がのこりあと17時間だって(笑)

明日にならないとどうなるかわかんないね〜

試用版でためしてるので 復元までできるか分からないけど

もし復元できるようだったらうれしいな☆

だめだったら ソフト買うか。。。

コメント
この記事へのコメント
あああ、、、、それはショックだぁ、、、、、i-202
タイムマシンって「あんまり意味無いな」と思って使ってなかったんだけど、↑コレ読んで、「意味無し」から「危険物」って認識に変わりました~(><)。。
2014/03/23(Sun) 15:10 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
えー、それはショック(-_-)
でも去年分までは大丈夫なんですよね!
ワタシは過去分、全部同じ外付けに入れてあるからなぁ。
一応ミラーリング設定にはしてあるけど怖いわ。
2014/03/23(Sun) 15:52 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
え〜っ,消えちゃったんですかぁ〜?!
ショック〜 ><
タイムマシンこわ〜

今復元中?
うまく復元できるといいですね
2014/03/23(Sun) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あららっ 大変・・・

17時間て気が遠くなりそうだけど頑張って!
うまく復元できるといいね
2014/03/24(Mon) 00:26 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック