俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いいお天気な時は〜
2014年03月31日 (月) | 編集 |





昨日はすごい雨と風でしたね〜


せっかくの桜が散っちゃう〜〜〜(/_;)


今日はいいお天気☆


今日じゃないけどお天気のいい日って

これしたくなりますよね?



バスマット敷き詰めて〜

バスタオルも用意して〜





おぷろ1



ニャンプーだよ〜♪


久しぶりにね♪






シャンプー終わって

タオルドライしてから





ワシャワシャ





ドライヤーで乾かそうね〜☆



カチッ

ぶお〜〜〜





だいたい乾いてきたかな〜?



もういい?



おぷろ2




いい天気だから

日向でセルフでがんばるそうです






ハンサムなアンディが



もうちょっとで出来上がりますよ☆






さらふわアンディのお披露目は明日!








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ〜ら,アンディくん,洗われちゃったのね〜w
うちもそろそろシャンプーしたいんですが・・・
なかなかタイミングが〜 ^^;
2014/03/31(Mon) 17:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんお風呂だぁ~
わぁ。ふっわふわ楽しみだにゃ~❤

アンディくんはドライヤー大丈夫??
唯くんは、逃げちゃうよーーー(^_^;)
2014/04/01(Tue) 10:52 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
洗いましたよ〜
すっきりです♪
いいにおいになったよ〜〜☆

シフォンちゃんもそろそろなのね♪
楽しみだわ〜(笑)

v-344meiyuimamaさんへ
ドライヤーもちろんいやがりますよ〜
逃げ回るけど洗面所に鍵かけてやるので
逃げる場所がほぼないゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

風邪引いちゃまずいから我慢してもらってます☆
2014/04/02(Wed) 09:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック