俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
寒かったね〜
2014年04月07日 (月) | 編集 |





昨日はとつぜんのみぞれが降ったりして

寒かったですよね〜


夜 ふとキッチンを見ると〜


ふて寝してる子がいたゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


ふてね1


そんなところで寝てたの〜?



キッチンマットの上でふて寝してましたよ〜(笑)


ふてね2


猫缶全然食ってない。。。

豚肉焼いてあげたやつは食べました<=手皿でね☆

カリカリも食べてます♪




あ、寒かった?


ホカペのスイッチいれてあげようね〜☆




ふてね3



そっかそっか

ごめんごめん

気がつかなくて〜〜



ふてね4


片付けなくてよかったです(笑)


しばらくこのままですね☆








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寒いよね:(;゙゚'ω゚'):
昨日みぞれが降ったの?
こちらは雷が鳴って雨だったけれどその後急降下の気温で5度だったよぉ

アンちゃんホカペでヌクヌク気持ちがよいわね
まだ当分は仕舞えないと思います!
2014/04/07(Mon) 19:05 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
冷えるね〜。寒の戻りってやつだね
ホカペ片付けなくて良かった良かった(*^-^*)
うちなんかカリカリはともかく
猫缶スルーするなんて絶対信じられないよ〜
アンディくん、よっぽど寒さにご立腹だった?(*´艸`)

↓今朝、下の記事に書き込みしようと思ったら
不正な投稿って、はねられちゃった(>▽<;;
自分でも気づかなくエ○カキコになってたかな〜(笑)
2014/04/07(Mon) 20:07 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
みぞれ降ったんですかぁ
こっちも寒かったですよ〜

アンディくん,猫缶食べなかったのは
ホカペが暖かくないという抗議だったんですね〜
ちがうやり方の抗議でなくてよかったぁ〜w
2014/04/07(Mon) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
日曜日、そちらはみぞれが降ったんですね。
こちらもいきなり空が真っ暗になって
雷が鳴ってびっくりしました。

今日は気温が上がるみたいだけれど
まだアンディくんも
ホカペは必需品なようですね♪
2014/04/08(Tue) 09:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんは猫缶食べないのですねぇ~(>_<)

今日はあったかそうだけど、エアコンにホカペついてます(^^♪
昨日は、ここに電気ストーブも♪

アンディくんも使っていますね~(#^.^#)
今日もぬくぬく幸せそうな顔してる~❤
2014/04/08(Tue) 10:24 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344CATMOONさんへ
みぞれ降ったよ〜
一瞬だったけど びっくりした〜〜

今日もぬくぬくしてたし
そのままでいいね☆

v-344りんぽぽさんへ
冷えるよね〜〜〜
まだ片付けなくてよかったです〜
ま、ストーブもカーペットもそのままだし(笑)

猫缶スルー日常ですよお〜
今日も2缶ほどあげたけど まだ残ってる。。。

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
じつは私も自分で不正な投稿ってなるときが〜(笑)

v-344chiffon-pさんへ
みぞれ降ったんですよ〜
びっくりでした(^_^;A

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
そうですね〜
爆弾攻撃じゃなくてよかった(^_^;A

v-344あんずミャミャさんへ
降ったんです〜
一瞬でしたけど(^_^;A
白いものが混じってて あ!雪?みぞれ?って感じでしたよ〜

ホカペ今日もスイッチオンでした(笑)
ぬくぬくしてたよ☆

v-344meiyuimamaさんへ
食べなかった〜
これじゃなくて おやつの焼きささみが最近お気に入りみたい♪

命ちゃん寒がりだもんね〜
今日は家もスイッチオンでしたよ☆
2014/04/09(Wed) 22:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック