俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
またまた動画だよ☆ ちょっと古いやつ〜
2014年04月10日 (木) | 編集 |




今日もまた動画☆



て、手抜きじゃないもん(^_^;A


昔の動画 YOUTUBEにアップしたので

みて〜♪




多分初公開だと思います




アンディの声と私の声が入ってます

※音量注意!






可愛いから見せたかったの

(*´∀`*)テヘ♪





こっちは昔見せたことあるやつ〜


フリクリでアップしたことあるけど
YOUTUBEにのせてなかったからアップしてみた☆






どっちも6年ぐらい前です☆


古いので画質悪いのは許して〜





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君見事に持ってきますね
(*≧艸≦) ウフフ
可愛いw~
確かにね
箱の中身チェック中なの
ふたテヘテヘだね
2014/04/10(Thu) 14:30 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そのじゃらしに見覚えある!
が初めて・・・なのかな?
でもかわいいっすー
うちも昔はりあっちがしてたけどな~。
最近みないな・・・
2014/04/10(Thu) 17:14 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんも持ってきてくれるんですね(*´▽`)
テンションが上がると
「う゛ううううっ」っていうところも一緒~❤

二度見するの、もちろんかわいいのだけれど
中に入ろうと
蓋をカシカシしている姿が
たまりません~(*´▽`)
2014/04/10(Thu) 18:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,投げたじゃらしを持ってきてくれるんですね〜
えらいなぁ〜 (≧∇≦)
うちじゃ絶対ありえな〜い
二度見もおもしろ〜いw
2014/04/10(Thu) 19:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344黒ネコさんへ
そうなの〜
ズルズル引きずりながら持ってきてたよw
箱の中身点検して〜
入れそうだったから入ったゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-344cheekykokoさんへ
初めてだと思う〜
何パターンも撮ったのでドレアップしたか分かんないけど多分(^_^;A

家も最近見ないよ〜〜〜
お前がもってこいよって言われる(/_;)

v-344あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも 「う”ううううっ」って言うのね〜(*´艸`*)ウフッ♪

蓋カシカシもかわいいよね〜♪
最近すぐに段ボールかたしちゃうけど
またちょっとやってみようかな(笑)

v-344chiffon-pさんへ
昔はこんな感じで持ってきてくれたよ〜〜〜
今は 走って見に行くけど持ってこないで
『んん〜〜〜〜〜〜』って言いにくるだけ(*≧m≦*)プ

2度見も笑えるよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2014/04/14(Mon) 14:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック