俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
毛玉〜!
2014年04月14日 (月) | 編集 |





毛玉1



旦那が昨日の夜

アンディのおなかさすりながら〜〜




「なんか 毛玉っぽいの出来てるみたいなんだけど。。。」




っていってたのを思い出した。


旦那はその後
処理してないだろうし。。。




毛玉2




腹毛をさぐってみたら〜





あった!




確かにちょっと毛玉っぽくなってるなあ〜



左手で毛玉つまんで


右手でコーム使って

ちょっとずつほぐしてあげる



お♪

ほぐれてきたし

これならカットしなくてすむぞ〜〜



毛玉3



いい感じになったね☆



毛玉3−2


いいよいいよ

ブラッシングなら

ママがしてあげるよ〜☆


ってブラッシングしてあげてたら〜〜〜




毛玉4




いきなり腕つかまれて

噛まれました


そして猫キック付き

(ノ_・、)グスン…





爪切ってなかったから

サクッとな





この後アンディの爪を切ったのは

言うまでもありません(笑)










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛玉ってほぐすの大変だよね。
うちもかみつくわ。じっとしてらんないもん。

今日はじゃらしであそばせてたら、りあっちがじゃらしじゃなくて、取っ手をもってる私の手にむかって爪をだしてきたので、流血騒ぎに(>_<)
そのあと、ええい、爪をきってやるぞーとつかまえたので、さらに流血に(>_<)
2014/04/14(Mon) 18:03 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
毛玉できちゃうとほんとにたいへんですよね
いつも固まってきたら手で裂いています
うちも,ブラッシングまで一挙にやると流血の事態になるので,
少しずつやってますw
2014/04/14(Mon) 19:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
毛玉をほぐした後のアンディくん
本当にふわさら~(*´▽`)
風にそよぐ草原の草ってかんじ♡
(たとえが悪いかしら?褒めているんですよ~!)

うちもこのところ抜け毛が多かったから
ナデナデついでに抜け毛を取ってあげたのに
いきなりがぶっときました・・・(--;)
2014/04/14(Mon) 19:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
毛玉は早いうちにほぐさないとカットすることになるものね
無事サラサラになって良かった
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃なんて思っていたら
やられましたか
カプット!!
2014/04/15(Tue) 14:37 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
ですよね〜
やっぱりかまれます?
せっかくお手入れしてあげてるのにね〜ε=(^。^;A フゥ…

流血沙汰だったのね〜(^_^;A
大丈夫?
わたしも血が出ました(ノ_・、)グスン…

v-344chiffon-pさんへ
ほんと大変です〜
次の日は手櫛でやりましたがめっちゃとれた(^_^;A

そうですね〜 少しずつですね☆

v-344あんずミャミャさんへ
さらふわですよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

あんずちゃんもがぶっときましたか〜
きれいにしてあげてるのにね〜(/_;)

v-344黒ネコさんへ
ですよね〜
一応さらさらになりました〜
でもそろそろカットしたい(笑)

そのときはまたかぷっとされるかも〜〜
2014/04/18(Fri) 14:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック