俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
危なかった〜
2014年04月16日 (水) | 編集 |





今日も懲りずに

オトメンアンディをパパラッチ☆


連写してたら〜〜〜





ファインダーの下の方に

errって文字が。。。




ん?


エラーが出て写真が撮れてない!


嘘でしょ?



消費税がアップしたとたんに壊れるとかやめてよ〜



カードを抜き差ししてみる。


エラーのまんま。。。


違うデジカメに入ってるカードを差し込む




カードが入ってませんと言われる。。。



...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ イヤーーーーーーーッ!!




とりあえずパソコンでデータを見る

そしてフォーマット。。。







もう一度カメラに挿入


お願いしますm(_ _)m






カシャカシャ!!





撮れた〜〜〜〜




ε=(^。^;A フゥ…



あぶね〜1


怖かったよお〜〜


何が悪かったのかな?


パソコンにデータ取り込んだ後

取り出し〜とか押さないで

引っこ抜いてるのが悪かったのか?


今度から気をつけよう。




あぶね〜2


え?(笑)



モデル料を要求されました〜


ま、カメラの修理代を考えたら

安いもんだ☆









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カードのフォーマットで済んでよかったですね
カメラが壊れたらモデル料にも影響しますしw
アンディくん,危なかったね ^^;
2014/04/16(Wed) 13:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私もPCに取り込むときに
いそいそやって
データがとんだり
カードがいかれてしまったこと
よくあります・・・(--;)

カメラの故障じゃなくてよかったですよ~。
2014/04/16(Wed) 15:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
たまにあるよね~。
差込が甘かったとか、接触かな~とかおもっちゃったりするけど・・・
デジイチを使ってたときはそうだったー。
てか、旦那の兄夫婦にデジイチをかしてから、半年以上たってるんだけど、未だに返してくれないんだけど・・・もごもご
いや、つかってなかったし、いいんだけどさ、別に。
なんかデジイチがほしいから、どういうかんじかためしに使わせてと言われて貸したんだけど・・・もごもご。
2014/04/16(Wed) 17:19 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ひゃ〜;;;ハラハラしたね〜;;;;
でも何でもなくて良かったよぉ〜
カメラとPCにはいつも元気でいてもらわないとね(笑)
その恩恵で、私達ファンも可愛いアンディくんのお顔を
拝めるんだから〜(〃 ̄ー ̄〃)
2014/04/17(Thu) 10:56 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
良かったですね
これでオトメンアン君をカシャカシャ撮れますね♪

私もコンデジの方が壊れて放り投げていたの
で、先日修理するか新しいの買うか悩みながら触ったら・・・撮れた!?

あれはいったいなんだったのだろう?
不思議です(~_~;)
2014/04/17(Thu) 13:25 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
ほんと危なかったです〜〜
昨日も写真撮ろうとしたらカードが入ってなくて
パソコンに入ってたんだけどそのまま抜いたらやばいとおもいモタモタして
シャッターチャンスを逃しましたilli..orz..illi

v-344あんずミャミャさんへ
そうなんですね〜
やっぱり気をつけなきゃ(^_^;A

カメラの故障も困りますよね
ちがってよかったです

v-344cheekykokoさんへ
差し込みを逆にして焦ったことあるよ〜〜〜
なんとか途中で気づいて引っこ抜けてよかったε=(^。^;A フゥ…

そろそろ使うから〜とか言ったら返してくれるかな?

v-344りんぽぽさんへ
ビビりましたよお〜
そうですよね いつも元気でいてくれないと困りますよね〜

とりあえずカメラ何台かありますけど
画質が違いますもん(^_^;A

v-344Mhahaさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

ごきげんが悪かったのかしら?
でも撮れてよかったですね(*´艸`*)ウフッ♪
2014/04/18(Fri) 15:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック