俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
チェックが厳しいアンディ
2014年04月23日 (水) | 編集 |




あまりにアンディが鳴くので〜

何かと思ったら


トイレを洗えということだった(笑)


おトイレの砂全部捨てて〜

おトイレ丸洗い☆

ティッシュで拭いて〜〜〜(適当なのが無かった(笑))


お砂を入れて〜〜

しばらくすると


カーシカーシ!


したかな〜って思ったら


してなかった。。。


トイレの砂が少なかったかも?

ちょっと足したら〜


してくれました☆


お砂が多いとまたしてくれないし
(あんよが猫砂に埋まると踏ん張れないみたいで)


めんどくさい子です(笑)


例の何ヶ月も続いた んちょ爆弾は

このような理由で起きたようです。



では禁断の〜〜〜

アンディのちっちの様子を動画でどうぞ☆



時間のない方は1分50秒あたりから見て☆


片付けろっていいにくるでしょ?(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
↓アンディくん調子が戻ってよかった。
毛玉をうまく吐きだせないと
辛そうですよね。

うちもトイレにはうるさくて
きれいにしていないと
鳴いて抗議します(--;)
まぁ、人間もトイレはきれいな方がうれしいものね♪
2014/04/23(Wed) 12:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん連続ケロ大変だったね
調子がもどってホント良かった〜〜〜

えへ(*´艸`)禁断のちっこ動画
見ちゃった〜〜〜(*ノノ)キャ
ホント、アンディくん早く片付けて〜って
訴えにくるね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも砂の量にまでこだわりがあるのって
ママとしては大変だよね〜〜〜(>▽<;;
2014/04/23(Wed) 16:18 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
へへへへへへへんたい!!!
ヘンタイ動画めっ!!!!

あのさ、猫のじょーしてるときの恍惚な顔がたまらなく好きなんだよねー。
案の定の砂じゃないところをかくとことかw
おバカんだな~このこのーって感じw
2014/04/23(Wed) 18:06 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディー君お砂かけなかけないの
風も同じように片づけるにゃと起こすけど
砂かけはしっかりしますよ

アンディ君はおすな多い少ないで色々あるんだね
ご苦労様でですw~
2014/04/23(Wed) 18:52 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
隠し撮りだぁ〜w
砂は少なくてもダメ,多くてもダメなんて〜
アンディくん,トイレへのこだわりが凄いですね (≧▽≦)

やっとコメント投稿できた〜
不正な投稿って拒否されてたけど
NGワードかなんかがひっかかってたみたい・・・ ^^;
2014/04/24(Thu) 00:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
出せたけどまだ吐いてたので
ちょっと心配になっちゃいました

あんずちゃんも鳴いて抗議するのね〜
だから天日干しも頻繁に☆

ですよね〜
綺麗な方がいいですよね♪

v-344りんぽぽさんへ
本当びっくりでした〜
調子戻ってほっとしてます。

訴えにきますよね〜(*≧m≦*)プ
まったくめんどくさいんですよ〜
夜中だってこうなるから仕方なく起きて片付けを。。。

砂の量のこだわりは困りました〜
めんどくさくて多めに入れたら んちょ爆弾になるし(^_^;A

v-344cheekykokoさんへ
見たくせにぃ〜〜(笑)

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
恍惚な表情って。。。
ま、分からなくもないけども(*´∀`*)テヘ♪

砂じゃないところかくよね〜〜〜
手が汚れるからわざと違うところをカシカシしてるとしか思えない(笑)
もっとすごい動画あるんだけど<=んちょ動画
さすがに見せられない〜〜〜 ブツも写っちゃってるし
それも近距離で撮影したから(笑)<=かなり昔だよ〜〜〜
違うところを一生懸命カシカシしてるところが笑えた☆

v-344黒ネコさんへ
砂かけしてるようでしてないんですよね〜(笑)
全然違うところにかけて〜
あ!隠すと片付けしてもらえないからわざとなんじゃないかとゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ありがとうございます
あれから んちょ爆弾は回避してます〜♪

v-344chiffon-pさんへ
そろそろしそうかな〜って思って
カメラセッティングして パソコン部屋へ引っ込んだら
すぐにしてくれたの〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
20秒弱ぐらいしか最初のシーンカットしてないもん(笑)

わたしも自分のブログのコメントで引っかかることがあるの〜
FC2のキーワードの詳細が分かんなくて〜
ごめんねm(_ _)m
2014/04/26(Sat) 16:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック