俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ソファベッドで
2014年05月18日 (日) | 編集 |




ソファベッドの上で〜


おねむ1


いい感じに収まってるね〜

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


おねむ2


毛布をどけて
マルチカバーだけにしたら

ちょうどいい感じなのかな?


おねむ3



あ、そっぽ向かれちゃった



おねむ4


このカバーをぎゅ〜って握った後の

お手手もかわいいんですよね〜

(*´∀`*)テヘ♪




p.s.そういえば昨日の夜中

すんごい鳴くの〜


遊びたいのかしらっておもって

じゃらしで遊んで〜〜

また放っておいたら

あちこちに上って

遠吠え


なんだろ?



ごあんあげたしお水も換えたし〜


おトイレも昨日丸洗いしたから

汚くないはずなのにな〜〜〜




もしかして?

お砂が微妙に少なかったので

ちょっと足してあげたら〜〜〜



ちっちしました(笑)



そっか〜お砂足りなかったか〜



んちょしたかった時だったら
爆弾投下だったかもしれない(-.-)ボソッ…









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ王子は砂の量にも敏感なのね。
すごすぎる@@

鴨肉のモンプチウェット!なんて
とってもお高級そうですが
それでも不満げな顔の王子、さすがです(笑)
あ~、ウチもカーロがそろそろ限界。、
シャンプーしなくっちゃ~(>_<)
2014/05/18(Sun) 14:32 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
カバーにぎっ♪
爪が刺さってませんようにぃ〜

う〜ん,アンディくんのトイレの状態は
完璧じゃないとダメなんですね〜
気が抜けませんね〜
2014/05/18(Sun) 17:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君のトイレの
お気に入りの砂の量があるのですね!
さすがだわ!
それに気が付くネコの手さんもさすがです。
びっくりしました(●^o^●)
2014/05/19(Mon) 00:24 | URL  | kayoko♪ #-[ 編集]
そうなのよねトイレの砂が少ないと
嫌がるよね
アンディ君のこだわりよくわかります

気持ちよさそうねアンディ君
(@⌒ο⌒@)b ウフッそのお腹に飛び込みたいよ~
2014/05/19(Mon) 04:39 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344ここちゃこさんへ
そうなんですよ〜
微妙に少なかったらしい、、、
多くてもダメだし<=んちょ爆弾の原因だった(笑)

新商品にして値段あがったんですよね〜(^_^;A
今までの缶詰よりおいしいらしく そっちのほうがいいって言われて買ったのよ〜(笑)
今日も鴨肉☆ 鶏肉のも好きらしい♪
でも下僕のごあんのほうが好きらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カロたんシャンプーされるのね〜〜がんば!

v-344chiffon-pさんへ
もうこのカバーかなり爪研がれてますε=(^。^;A フゥ…
高かったのにいい〜〜〜〜(/_;)

多くても少なくてもダメなの〜〜〜
なんか宅配の時間指定のシールみたいでしょ?
早くても遅くてもダメ!みたいな(笑)

v-344kayoko♪さんへ
そうなんですよ〜
ちょっと底が見えそうだったので少ないのかしら?っておもったらビンゴだった〜
危なかった〜(笑)

v-344黒ネコさんへ
風君と鈴ちゃんも同じかしら?
やっぱり嫌なのか〜〜〜
こだわりのある子たちですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気持ち良さそうにねんねしてます☆
2014/05/19(Mon) 21:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック