俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
安全第一!
2014年05月27日 (火) | 編集 |




お家の安全は

アンディが守ってくれてます♪


玄関で物音がしたら


走っていってチェック!
(廊下のお掃除タイムでした)

お鍋でゆで卵しててわすれて
ネットしてたら


アンディが

お鍋 火にかけっぱなし〜〜〜!!!

って教えてくれる

(マジで何度も助かってます(笑))


そして昨日


ちょっと暑いかな〜って窓を開けてて忘れてたの



アンディが しつこいぐらいに鳴く



ちょっと無視してたんだけど


あまりに鳴くから



んも〜 なによ〜


ごあんあげたのに気に入らないの?


って思ったら



アンディ部屋の窓から

雨が降り込んできてた(; ^ω^)


これ教えてくれてたのね〜




安全第一1


ごめんごめん


教えてくれてありがと〜♪



お仕事終わったアンディは


安全第一2

(^-^)/

おつかれ〜〜〜♪






でも早朝の

『俺の ごあん よこせ〜』



の 遠吠えはやめて(-.-)ボソッ…







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん賢すぎる~!
こういうことって
わんちゃんしかできないと思ってました。

これだけ偉いんだもの
朝の遠吠えくらい
大目に見てほしいわよね(^m^)
2014/05/27(Tue) 19:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンソックのセキュリティシステムはすごいですね〜 ^^
早朝の警報が一番重要だったりしてw
2014/05/27(Tue) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
ソマリって犬っぽいからなのかしら?(笑)
結構教えてくれますよ〜☆

朝の遠吠え(^_^;A
そっか〜 昔は旦那を起こしにいってたのに
最近は私ばっかりε=(^。^;A フゥ…

v-344chiffon-pさんへ
アンソック優秀ですよね〜(笑)
早朝の警報は とても強力です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2014/06/01(Sun) 01:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック