俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディの日常 動画だよ〜♪
2014年06月11日 (水) | 編集 |







先日固定カメラで撮影してたら

面白い音声撮れたのでアップします




メインは映像が映ってない

キッチンでの会話です(笑)




お時間のない方は〜

2分過ぎぐらいから見てね☆







もうちょっと時間ある方は

1分ぐらいのところから見てね


でも〜


よかったら全部見てね(*´∀`*)テヘ♪
(これでも編集して3分ぐらい縮めたのよお〜)




あらすじは


リボンで遊んでたんだけど

お昼なのでご飯でも作ろうかと

私がキッチンへ向かいます。

ベーコン入りの卵焼き作ろうとしてると

アンディが匂いを察知して

キッチンに向かい

ごあんの要求をしにくるって言う感じです



私の目線カメラがあったら面白かったのにな〜(笑)



カメラの位置はキッチンより前方のため

音声最大にしないと聞こえないかも(;゚∀゚)


テロップ入れたので 聞こえなかったら

大きくして聞いてね♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
言ってる言ってる~!
会話が成立してますよね~(≧▽≦)

キッチンにいるネコの手さんの動きを
見ている(と思われる)アンディくん
めちゃくちゃかわゆい~(≧▽≦)
2014/06/11(Wed) 16:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(Wed) 18:26 |   |  #[ 編集]
あはっ,ちゃんと会話してるぅ (≧∇≦)
「うん」のお返事もかわいいですね

グーグルグラスは動画も撮れるそうですよ
おひとついかが? w
2014/06/11(Wed) 21:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
聞こえました❤聞こえました❤
もうもうアンディくん可愛すぎる~

お話良いなぁ~
たのいそうだなぁ~

2014/06/12(Thu) 15:11 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
ビデオ面白かったです(^-^)/
編集お疲れさま。
アンディちゃんちゃんとごはん~(^^;っていってるね。トイレもたかずけて~っていってるし(^^;
おりこうだなぁ。
うちのみかんもおなじだけれど、しっこしたあとに床とかまわりのものに手をなすりつけるのは一緒なんだね(^^;
このビデオみてアンディちゃんの日常が少しのぞけた気分になりました(^-^)/
2014/06/13(Fri) 17:32 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
でしょでしょ〜♪
あまりに面白くてアップしちゃった☆

いつもどんなかんじで待ってるかと思って
撮ってみたの♪
かわいいってありがと〜!

v-344鍵コメさんへ
全然ちっこくなかったよ〜
でかかった☆
今日の朝ごあんでも食った(* ̄◇)=3 ゲプッ
ごちそうさま〜(*´艸`*)ウフッ♪

v-344chiffon-pさんへ
会話成立してるよね(*´艸`*)ウフッ♪
お返事もしてくれたの〜☆
いつもは無視なのに キッチンでは返事する(-.-)ボソッ…

グーグルグラスか〜(笑)
アキバ行ったら 探偵グッズっぽいので売ってるかとも思っちゃったけどね(*´∀`*)テヘ♪

v-344meiyuimamaさんへ
聞こえた?ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

お話ししたら返してくれるようになるかもよ〜
唯君もおしゃべりしようよ☆

v-344あるみさんへ
ありがとうございま〜す♪
そうなの ごあんも催促するし
トイレの掃除もしろって言うの〜(*≧m≦*)プ

たまにはこんな動画もいいですよね♪
また面白いの撮れたらアップしますね☆
2014/06/14(Sat) 10:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック