俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱ夏はこれだよね♪
2014年06月14日 (土) | 編集 |




ピンポーン♪

お届け物だ〜♪




cheekykokoさん家から

素敵な贈り物が届きました☆


スイカ0



開けてみるね♪



スイカ



チェックしたアンディもびっくり☆


めっちゃでかいよね〜

さっそく冷蔵庫に入れなきゃ☆


よいしょ よいしょ♪

重!


丸ごと入れるとなると〜〜〜

仕切り棚はずさないと入らないぞ〜〜〜


おち!

これでどうだ!



スイカ1


入った〜♪

スイカ2



ちょうど冷え冷えになった


晩ご飯の後



旦那が食べたいって言うので

切ってみたよ♪


スイカ2−2



でかくて切るの大変〜(笑)


8分の1にしたところ♪

食べやすくしたよ☆

スイカ3


ちょ〜うまうまだった♪




そして今の冷蔵庫は〜


スイカ4



こんな感じです(*´∀`*)テヘ♪




ちきここさん

こんなに立派なスイカありがと〜〜〜♪




おいしく頂きました♪

今日の朝ご飯もこれです(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あっ偶然♪
うちも昨日スイカ頂いたの
こんなに立派じゃないけどね

アン君は食べられないか・・・
うちは食いしん坊モモワンが少しだけ食べた(^'^)
2014/06/14(Sat) 12:38 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おぉーー!!!
3Lぐらいありそうな特大スイカでございますねぇ。
ゴクリe-414
おいしそぉ~~e-414
箱の中が気になるにゃ~、ってな目線の、
真剣な表情のアンディ王子にポチ☆☆^^
2014/06/14(Sat) 15:16 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
無事に届いてよかったよー
スイカでかいよね。
小玉スイカって小さいスイカの種類もあるよー
でも送るのはやっぱ大きいのだよね(^^♪
スイカの食べすぎでおなかこわさないでねー!
2014/06/14(Sat) 16:59 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
すごい立派なスイカ~(≧▽≦)
そういえばまるごとのスイカって
普段は買わないなぁ。

アンディくんは
スイカは食べないのね(^^
肉食男子ね~♪
2014/06/14(Sat) 17:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
大玉のスイカだぁ〜
おいちそ〜♪
うちもそろそろ買ってみようかなぁ
アンディくんはスイカ食べられるの?
2014/06/14(Sat) 20:00 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
わー、立派なスイカですね!!
普段、果物はあまり食べないのですが
スイカは美味しくて好き♪
スイカジュースも大好き♪
ふふ、さすがの王子もこれはスルーかな。
2014/06/14(Sat) 20:30 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344Mhahaさんへ
シンクロですね〜(*´艸`*)ウフッ♪
すごい立派なの頂いちゃった♪

アンディは食べられないです〜
モモちゃんが食べたのね(*´艸`*)ウフッ♪
うまうまだったかな?

v-344音函さんへ
めっちゃおっきかったよ〜♪
うまうまだった( ̄¬ ̄) ジュル…

アンディはスイカは食べられなかったけど
箱は気になるよね(*≧m≦*)プ

v-344cheekykokoさんへ
本当にありがと〜!
めっちゃうまうまだった♪
いっぱい食べちゃった〜 でもおなか壊してないよ(笑)
もう旦那と取り合いだよ〜o(〃^▽^〃)o あははっ♪
普段はカットスイカしか買えないので
こんなに立派なスイカ本当にありがたかったです☆
改めて本当にありがとね〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

v-344あんずミャミャさんへ
そうなの〜 とっても立派☆
普段はカットスイカとか カップに入ったさいころ上にカットされたスイカとかだよね?
東急ストアとかで売ってる(笑)

ですね♪
アンディは肉食だ〜〜〜(「・ω・)「ガオー

v-344chiffon-pさんへ
めちゃめちゃうまうまだったよ〜♪

アンディは食べなかったの。
やっぱりお肉の方が好きみたい(*≧m≦*)プ
でもパパイヤとか食ったな(-.-)ボソッ…

v-344ここちゃこさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
ですよね〜 やっぱりスイカは別物です☆
うまうま〜〜〜〜♪
スイカジュースは飲んだこと無いかも〜〜
林フルーツとかで売ってるのかな?<〜めっちゃローカルネタ(笑)
メロンジュースは飲んだけど んまかったなあ〜♪
2014/06/16(Mon) 17:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは(^-^)
美味しそうな、スイカ(^^;
大きいなぁ~(^^;スイカって切ると冷蔵庫を
独り占めするほどなのよねぇ~(^-^)
でも甘くて美味しいと毎日食べても飽きないよねー。
2014/06/16(Mon) 18:02 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あるみさんへ
とってもおっきかったです〜
冷蔵庫昔のだったら 丸ごとは入らなかったね(*´∀`*)テヘ♪

そうなの〜冷蔵庫独り占めでもうまうまなんですよね(*´艸`*)ウフッ♪
2014/06/17(Tue) 08:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック