俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バレた〜〜〜
2014年06月15日 (日) | 編集 |





ソファベッドの上で

こんな格好で寝てるよ♪


オットマン1


ちっぽに あんよとお手手乗せてた〜

かわいい☆


オットマン2


よく寝てるな〜♪


あ!!!


オットマン3


ちらっとあっこが見えた〜

(*´Д`*)ハァハァ



のび〜1


ひねられちゃった(/_;)

でも負けないもん!

後ろからだったら

見えるかな〜?


のび〜2


み、見えなかった

(/_;)



あ!!!


蔑んだ目


バレた〜〜〜〜(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちっぽオットマンかわいい〜 #^^#
寝てても,ヘンタイセンサーは
ちゃ〜んと作動してるんですねw
2014/06/15(Sun) 17:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
しっぽオットマン、たまらんね~。
私にしっぽがあれば、ぜひつかってほしいのだがwww
2014/06/16(Mon) 16:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ちっぽオットマン
乗せ心地よさそうだわ~(*´▽`)

アンディくんの*はモフモフだから
見えても全然Hじゃないのよね~❤
うちのは・・・(--;)
2014/06/16(Mon) 17:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
ちっぽオットマンかわいいよね☆
そうなの〜 ヘンタイセンサーちゃんと動いてたilli..orz..illi

v-344cheekykokoさんへ
゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
だよね〜 わたしにもしっぽがあったら
使ってほしい☆ しっぽでじゃらしたいし(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
ふわふわで素敵なオットマンです♪

そうね〜 全然見えないです
バリカンでカットしないと(笑)
あんずちゃんは やばいね〜 ヘンタイさんがよってきちゃうね♪
2014/06/18(Wed) 11:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック