俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
なんでそんなところに(;゚∀゚)
2014年06月18日 (水) | 編集 |




廊下を歩いてて

ふと洗面所の方を見た。


新しい隠れ家1




何処で寛いでますか〜〜〜〜

(;゚∀゚)




いつもだったらバスマットの上なのに

それトイレだよ〜?


新しい隠れ家2




なにぐりぐりしてんの




新しい隠れ家3


左右にぐりぐりなの?



新しい隠れ家4


点検方法ですか〜(笑)



あのバスマットの上に

んちょ爆弾が続いたとき

このおトイレを買っておいておいたけど
(入り口は 入りやすいように取っ払った(笑))


全然使わないので

中にいれておいたネコ砂を

捨てたの。




邪魔だから捨てちゃおうかな〜



なんて思ってたんだけど


新しい隠れ家5


また秘密基地が増えちゃったよ(笑)



本当はこんな感じで使うのよ☆








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫砂は入ってないんですね
びっくりした〜 (;^_^A
また新たな隠れ家が・・・w
2014/06/18(Wed) 16:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
猫さんはなんで捨てようかなっとおもったものを使い始めるんだろうね(^_^;)
この間もダンボール片してたら、これだけはーーーーって感じでりあむが入ってねちゃってすてらんなかったわ(^_^;)
でもそれ以来使わないという・・・
やっぱすてるーーーーwww
2014/06/18(Wed) 17:08 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
砂が入っていなかったら
これはいい隠れ家よね~(^m^)
冬はここに湯たんぽ入れたら
最高の別荘になりそう♪
↑気が早い・・・
2014/06/18(Wed) 17:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ネコさんあるあるネタですねww
アンディくん、
相変わらずママさんを翻弄してらっしゃる(*≧艸≦)
その王子っぷり、
胸毛つながりでココに少しわけてほしいです(^人^)
2014/06/18(Wed) 22:35 | URL  | mie #-[ 編集]
アンディくんなんてこと(>_<)
おトイレだよーーーって思ったけれど
砂は入っていないのですねぇ~よかったぁ~

秘密基地としてアンディくん気に入ったみたですね♪
捨てるなんてもったいないよ~www
2014/06/19(Thu) 14:54 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
さすがにネコ砂が入ってるときは
寝ませんでしたよ〜(笑)
あれからまだ入ってません。
気分だったのかな〜?

v-344cheekykokoさんへ
そうなんだよね〜
捨てようとすると まだ使うのに〜みたいな?
メンドクサイわ〜(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
o(〃^▽^〃)o あははっ♪
そうだね〜 別荘だね〜☆
あんずちゃんの方が冬は使用率が高いんじゃない?
アンディ暑がりだからそんなに入らないかも〜

v-344mieさんへ
そうなんですよね〜
捨てようとすると使うという。。。

ココちゃん胸毛どうかした?

v-344meiyuimamaさんへ
そうなんです
お砂は入ってないです(笑)

捨てようと思ったのに〜〜〜
邪魔だからら(-.-)ボソッ…
しばらくそのままにしておきます〜
2014/06/21(Sat) 10:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック