俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ミニエレファンでやることと言えば〜
2014年06月21日 (土) | 編集 |



先日ね

これ買ったの♪



ミニエレファン♪


ミニエレファン1


数年前から出てるから

知ってる方も多いと思うけど〜


ミニタイプがセールだったので

買ってみた


もちろん目的は〜〜〜



ミニエレファン3


アンディの反応(笑)




スイッチ入れて〜

付属のボールを浮かべてみる



mini-ele1.gif



めっちゃしょっぱい顔してる〜




そして〜〜〜



minielefun1.gif


可愛い(*´艸`*)ウフッ♪


これしたいだけだったりして〜〜〜



今は

ここです!



ミニエレファン4



U-boadのUSBハブから

電源取ってるの(*´∀`*)テヘ♪



ピンポイントに風がくるよ〜


説明書とかにもあるけど

ネイル乾かすのにもよさそう☆
(私はネイルしてないけども(^_^;A)





お買い得でしょ?(*´艸`*)ウフッ♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんですか(^o^)、この楽しそうな猫のオモチャ♪、、、じゃなくって扇風機・笑。。アンディ君のショッパイ顔が可笑し~♪
このボールは何のために付いてるの?オブジェ?それともやっぱり猫のオモチャ・笑?
2014/06/21(Sat) 10:18 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
これ初めて知りました~!
ピンポイントで風が来るっていうのはいいなぁ。

この付属のボールはなぜについているのかしら~?(笑)
メーカーもおちゃめだわ(^m^)
2014/06/21(Sat) 14:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サーキュレーターなんですね
ボール付きってのがいいですね〜w
アンディくんのおもちゃとしてもグー ^^b
2014/06/21(Sat) 20:36 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おっe-420
かっe-414かわいいe-415
かわいすぎる~~e-419
可愛すぎるアタック王子に、ポチ☆☆^^
2014/06/21(Sat) 21:42 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
私もマニキュアしないけど化粧するとき良いいかも?

このお値段ならニャン玩具としても面白そうだね
アン君の真剣なお顔が可愛い♪
2014/06/21(Sat) 21:48 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
思いました。こうなるんだろうなぁ~って
思いながら読んでました笑

ティッ☆

アンディくん見つめて・・・
狙いをつけてぇ・・・
ティッ☆


何度見てもかわいいぞ(^^♪
2014/06/22(Sun) 10:15 | URL  | meiyuimama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(Sun) 20:25 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344なお丸さんへ
かわいいでしょ〜?(*´艸`*)ウフッ♪
アンディのしょっぱい顔もおかずになるね(*≧m≦*)プ

オブジェ&おもちゃかしら?(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
お〜そうなんですね☆
なかなかいいですよ〜♪
むかしコストコ行ったときに 会員登録するところかな?倉庫みたいなところで〜
めっちゃ暑くて〜<=真夏だった。
そこにこんなダクト形式の冷風機かなんかでピンポイントに当ててもらってたのを思い出し
ピンポイントって良いな〜っておもったの(笑)
もちろんそのコストコのデカいのは業務用だと思うけどw

遊び心だよね〜(笑)

v-344chiffon-pさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
ボール付きなんで アンディも喜ぶかと思って☆

あれ以来もう飽きたっぽい(-.-)ボソッ…
またブームがくるのをまつか〜(笑)
って送風機としては活躍中ですけどね♪

v-344音函さんへ
ありがと〜!
アタックもやさし〜くだったよ(*≧m≦*)プ

v-344Mhahaさんへ
あ!確かにそうだね〜♪
夏場のお化粧のとき途中で汗かいちゃうもん。

おもちゃとしても、送風機としてもおすすめ(*´艸`*)ウフッ♪

v-344meiyuimamaさんへ
やっぱり〜?(笑)

ティッ が可愛いんだよね〜(*´艸`*)ウフッ♪
唯君も遊ぶ?

v-344鍵コメさんへ
まじか〜〜〜illi..orz..illi
そんなに放送ずれてくるのね
2週間に1回だったらせめて 2週分をまとめてやってほしいね〜
2014/06/24(Tue) 12:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック