俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久々当選♪
2014年06月25日 (水) | 編集 |





ここのところずーっと落選続きだったのですが


ようやく当たりました〜〜♪


カルピスソフト1


そうなの〜♪

久々だよ〜(*´艸`*)ウフッ♪



カルピスソフト4



ありがと〜♡




そして


アンディとの2ショットを


撮り続ける(笑)

カルピスソフト2


良い写真が撮れたところで〜
(胸毛の無造作ヘアに(*´Д`*)ハァハァ)



作りますか♪



ワッフルにしてみました♪
(ホットケーキミックスに練り込んだ〜)

カルピスソフト5


うまうまだったよ♪




がんばってまた応募しよっと♪









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
カルピスソフト?
マーガリンのカルピス味なの?
つうか、6個って当たり過ぎ〜w
2014/06/25(Wed) 16:36 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
すごいたくさん~!

カルピス味のマーガリンですか?
ヨーグルトっぽいのかしら?
ちょっと気になる~!
2014/06/25(Wed) 17:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カルピスソフト、気になって、何年か前に買ったんだ。
そしたらさ、めーーーーーーっちゃ旦那に不評でね(>_<)
結局、捨てちゃったよ。
そっか、ワッフルとかに混ぜたらよかったか~
2014/06/25(Wed) 17:12 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
久々と言っても,けっこう当選してますよね ^^;

大量のカルピスソフト!
ワッフル美味しそ〜♪
カルピスソフトを混ぜるとどんな味になるんでしょう?
興味あるぅ〜 ^^
2014/06/25(Wed) 21:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ネコの手さ~ん!私もカルピスソフト当たったよ~♪昨日受け取れなかったら、今日再配達してもらって無事にゲット♪
さくっとワッフル作っちゃって凄いわ~!私はトーストやパンケーキに塗るだけだろうな・・・(T▽T)アハハ!
6個多いよね~。一人暮らしだし、会社の女子におすそ分けするつもりです。

シャンプー教室で教わったことは、文章で教えるのは結構大変と言うか、参加して思い知ったんだけど実践を見学しないと分からないもんだな~って思ったの。今週末のあーくんのシャンプーの記事で少しはレポするけど、教わったのはショーキャット向けの洗い方なので、使った溶剤を書くとギョッとする人が多いと思う~・・・(^▽^;)

犬猫の皮膚は人間と同じ弱酸性なので、最終的に弱酸性の状態にすることが一番重要ポイントかな。
洗い方は人間のシャンプーと同じ要領で、指の腹で地肌を優しく洗いにはそんなに時間をかけない。トリートメントは充分浸透させる。濡れた状態は毛が痛むから手早く乾かすって感じかな(・ω・)bグッ
2014/06/25(Wed) 21:35 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
何度もゴメンね。
シャンプー教室を主宰したキャットクラブのブリーダーさんのブログに写真いっぱいあるから、様子だけでも見てちょ。ビフォーアフターが凄いよ~(´∀`*)ウフフ
http://cat.ap.teacup.com/marvelcats/
2014/06/25(Wed) 21:36 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
コレ美味しいよね~♪
けど、6個・笑!?
2014/06/26(Thu) 09:21 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344ちょこママさんへ
(*^-^)うん! そんなかんじ〜☆
6個セットで当選だったの〜
さすがにこんなにいらない(笑)
ママリンに持ってってもらう〜〜〜〜

v-344あんずミャミャさんへ
そんな感じ〜
カルピスの香りがして〜 ちょっと酸味がある感じが
やっぱりカルピスだよね☆
まだパンに塗ったりしてないので 純粋な味見てない(・ω・ ;)(; ・ω・)

v-344cheekykokoさんへ
旦那さんに不評だったのね〜
レシピが出てるみたいだからちょっと試してみようと思ってるんだけど
さすがにこんなにいらないので
ママリンに持ってってもらうの(笑)

v-344chiffon-pさんへ
前が当たり過ぎだった感もするよね(笑)

ほんのりカルピスな匂いのワッフルになったよ〜
分量適当だからさ(笑)
もうちょっと入れてもよかったのかな?

v-344Chikaぽんさんへ
お〜 おめでと〜〜〜♪
かなり大量だから一人暮らしだと困るよね(^_^;A
家はママリンに持ってってもらう予定〜〜〜
甥っ子姪っ子3人いるからさ☆

そっか〜 やっぱり人間と同じなのね♪
肝に銘じておくわ〜〜〜

ビフォーアフターみた!
ほんと全然違うわ〜〜〜♪

v-344なお丸さんへ
6個セットだったの〜
こんなにいらないからママリンに持ってってもらうの(*≧m≦*)プ
2014/06/28(Sat) 23:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック