俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
病院へ行ってきました
2014年07月05日 (土) | 編集 |






ずーっと行けてなかった病院(^_^;A

いつも薬だけ貰ってくるばかりで



とうとう1年経ってしまった(^_^;A


今日は久しぶりに血液検査もしてもらいましたよ〜



久々の病院で




アンディ 激おこプンプン丸です



...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!



前回も8ヶ月ぶりだったけど

今回は1年ぶりで(^_^;A



唸りまくりのしゃーしゃーいいまくり


暴れまくって

お注射される直前は



『う〜 わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

って(ニャーとは言わない子)



先生に 息長いね〜〜〜〜


って言われる始末(*≧m≦*)プ


注射されてるときは無言でしたけどね




検査結果は 1年前とほぼ変わらず



ε-(´▽`) ホッ




ヘマトクリット 34.7%

安定してます〜♪





その他はこんな感じ


前々回-> 前回=>今回

血糖値 137mg/dl -> 184mg/dl =>120mg/dl


BUN 29.4mg/dl  -> 32.8mg/dl  =>24.1mg/dl
CRE 0.8mg/dl   -> 1.0mg/dl => 1.2mg/dl


Ca 12.7mg/dl   -> 11.5mg/dl => 12.0mg/dl 
TP 11.0g/dl   -> 10.9g/dl => 10.9g/dl
 
Alb  3.3g/dl -> 3.4g/dl => 3.3g/dl
GPT/ALT 41u/l   -> 36u/l  => 26 u/l
Alp 70u/l 119u/l -> 105u/l  => 117u/l

 
Na 153mEq/l  -> 153mEq/l => 155Eq/l
K 3.7mEq/l   -> 3.7mEq/l => 3.8Eq/l
Cl 116mEq/l   -> 115mEq/l 118Eq/l


WBC 6700  -> 6000 => 5200
RBC823万   -> 728万 => 802万
Hgb 11.9   -> 11.7 => 12.1
Ht 33.9     -> 35.0 => 34.7
Plate 25.5万  -> 32.3万 => 33.5万


ちょっと白血球が減少してるけど
前もたまにあって 元に戻ったので
そんなに心配は無いとのことでした。


と こんな感じでした〜

 
激おこプンプン丸だったアンディさま


合計2時間半待たされて
お家に着いたとたん

カリカリ1

すごい勢いで

カリカリを食べてます〜〜〜

カリカリ2


ごめんね

おなかぺっこりだった?



カリカリ3


(`_´)ゞハッ




ただいま〜〜〜〜〜
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛



急いで猫缶を用意した☆ネコの手☆でした♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんお疲れ様。
病院はいやだよね~。

いっぱい怒ったら
お腹空いちゃったのね(^m^)
結果も安定しているようで
これでまた元気に一年過ごせますね♪
2014/07/05(Sat) 14:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
検査に、そして、注射にと、
おてんこもりもりの診察日でございましたのねん。
アンディ王子、お疲れさまでございました。
カリカリむしゃむしゃしてる王子のお顔、
ちょっぴりプンプン顔なのかしら、
今までにない表情なような気がいたします。
って、お腹すききっちゃってたのね。
安定している結果にポチ☆☆^^
2014/07/05(Sat) 15:41 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
怒るよね。
りあはすんげー病院にいく道中から大泣きで大変だよ。
診察台でもじっとさせるのが大変・・・
のえさんは逆に地蔵のようにかたまって、ふるえてる・・・
逆にそれもこわい・・・

いっぱい猫缶もらってね(^^♪
2014/07/05(Sat) 17:48 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,病院お疲れさま〜
息長いねってw
雄叫び聞いてみたかった〜 ^^;
なにはともあれ,異常なしてよかったですね
また一年元気に過ごしてね〜 ^^
2014/07/05(Sat) 19:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
怒るとお腹空くのね(^^;)。。
お疲れ様♪また1年後?頑張ろうね~。。
2014/07/06(Sun) 06:00 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディくんえらかったよー(>_<)
激おこぷんぷんまるなるよねぇーーー(>_<)
おなかも減るよねーーーー(>_<)

結果。変わりなくて安心しました!!
一年ぶりだったのですねぇ~ドキドキ
アンディくんほっとしたよ(*^_^*)

2014/07/07(Mon) 21:18 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
ありがとうございます
病院やっぱりいやだよね〜(; ^ω^)

怒ったからおなかすいたのか〜(笑)
結果も安定してて本当よかったです☆
これからもそのまま安定しててね〜〜〜♪

v-344音函さんへ
病院へ行くと絶対血液検査だから
注射されるの〜(; ^ω^)
やっぱり嫌だよね

o(`ε´*)oプンプン!!顏でしたか?(笑)
やっぱり〜?

いつもありがと〜!

v-344cheekykokoさんへ
怒った〜〜〜
道中は ちょっと鳴いたけど、車だし
前を見せてあげてれば大丈夫みたい〜
待合室狭いからずーっと車の中で待機してるし(笑)
診察終わったら 検査結果出るまでまた待たされるんだけど
もうアンディだけ車に戻ってもらってる〜ってのが毎回のパターンです
旦那が車にいるから。

のえさんふるふる震えちゃうのね〜
それもちょっとかわいそうになっちゃうよね
でも健康のために我慢してもらわないと(; ^ω^)

いっぱいうまうまあげました(゚∇^d) グッ!!

v-344chiffon-pさんへ
・*:.。ヽ(*^∇^*)ノはぁーいっ♪*:・’゜☆
雄叫び 動画で録る余裕は無いし やっぱりグーグルグラスっすか?(笑)
(安かったら買うかもしれないけど 今はちょっとね〜(; ^ω^))

(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 異常なくてよかったです♪
ずーっと元気にすごしてほしいです♪

v-344なお丸さんへ
やっぱり?(笑)

( ̄^ ̄ ;)ウーンつぎは2〜3ヶ月後かな〜?
薬をちょっと減らそうか悩み中〜〜〜

v-344MeiYuiMamaさんへ
ありがと〜
激おこプンプン丸になっちゃうよね〜(; ^ω^)

そうなんです
わたしも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでした
変わりなくて本当によかった〜〜〜〜♪
2014/07/07(Mon) 23:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アンディちゃん病院頑張ったねぇ~(^-^)
検査って人間でも嫌になるものね。
帰ってきて、夢中にごはんを食べているアンディちゃん可愛い(^^;
鼻にたてじわをよせているところが、みかんに似ています(^^;
ねこの手さんお疲れさまでした(^-^;
2014/07/12(Sat) 13:11 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
(^-^)/はい がんばりました〜

そうとうおなかがすいてたみたいです
待たされたからですね(^_^;A

いえいえありがとうございますm(_ _)m
2014/07/12(Sat) 20:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック