俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
パイナップル♪
2014年07月13日 (日) | 編集 |





先日ひさびさにいったの〜


びっくりドンキー


びっくりドンキー♪
北海道発祥なんだよね?


多分 25 年ぐらい前に初めて行ったかな?(笑)

あ、二十歳って嘘ついてたのがバレる〜<=もうバレバレだけど(*´∀`*)テヘ♪




一番好きなのはね〜〜〜

パインバーグディッシュ♪

パインバーグディッシュ


パイナップルスキ〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪





タマネギなしで!


アンディはそれよりもタマネギが入ってると
ハンバーグ食べられないよね(^_^;A


お家で作るとき入れちゃうからな〜〜〜


今度はアンディ用に作ってあげようかな☆








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


コメント
この記事へのコメント
びっくりドンキー,懐かし〜♪
札幌に住んでたときよく行ってました ^^
発祥は盛岡ですよ〜
で,その後札幌に本社が引っ越しています
2014/07/13(Sun) 16:25 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
びっくりドンキーって
北海道発祥なんですね~!
そういえばたしかとんでんも。
(我が家は「とんでん」によく行きますw)

そうね、今度は
王子用にハンバーグ作ってもらおうね♪
2014/07/14(Mon) 20:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
そっか〜 盛岡だったのか〜_φ(。_。*)メモメモ
勉強になりました♪
美味しいですよね(*´艸`*)ウフッ♪

v-344あんずミャミャさんへ
盛岡発祥なんだそうです〜 知らなかった(^_^;A
とんでんは 知らない(^_^;A
後で調べてみる〜

結局ささみにしちゃった(*´∀`*)テヘ♪
2014/07/16(Wed) 22:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック