fc2ブログ
俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
点検もしなきゃ!
2014年07月16日 (水) | 編集 |




腹毛乾いて無いけど

アンディリリース☆


いきなり天蓋ベッドの上に登った〜


そして

furo1.gif



いいから降りてきなちゃい!


って言ったら


棚の上に移動された〜


そして



点検1


分かりましたよ〜


シーリングファンを一時止めます。


何するかと思ったら〜


点検2



点検ですか?



点検3



ほこりたまってたのが

気になってたようです(^_^;A


わかりましたよ〜


いいから


今すべきことをしなさい!


点検4


すぐに拭き掃除しました(^_^;A


アンディチェック厳しいです


ε=(^。^;A フゥ…









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
乾ききってないときにへんなとこいくよね~
乾いてないのに、りあむがダンボール型爪とぎにいったときはひぃいいとなるw
だってダンボールだとぬれてふにゃーとなっちゃうぢゃん(>_<)
ま、ちゃんと乾かせばいいのだけど、ドライヤー嫌がるしね(^_^;)
2014/07/16(Wed) 17:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/
まだ梅雨明けしてないのに、何だか毎日暑いよねー。
アンディちゃん相変わらずチェツク厳しいですね(^^;でも、シャンプーしてもらって気持ちよさそうだね。
うちでもシャンプーしないと(*^^*)
2014/07/16(Wed) 19:33 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん,天蓋ベッドの上かぁ〜
追っ手が来れないところに逃げ込んだねw
そこからシーリングファンの点検・・・
チェックきびちぃ〜 >_<
2014/07/16(Wed) 19:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こちらもメチャアツ!
34度もありました・・・(-"-)

アン君たらぁ可愛い顔してチェック厳しい
でもアン君もキレイキレイしたんだもんね(^_^;)


2014/07/17(Thu) 01:21 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
シャンプー後のチェックですかぁ~
アンディくん参りました~www

このファン唯くんすっごい怖がりますよ!!
うちに無くて、見慣れてないだけけとは思うのだけど。
動きも音も怖いみたいです(^_^;)
アンディくんは、全然平気なんだねぇ~!!
2014/07/17(Thu) 09:08 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ

そうなんすよ〜(笑)

ドライヤーやっぱり嫌がるよね〜 でも我慢してもらわないと☆



v-344あるみさんへ

暑いですね〜

みかんちゃんもそろそろ?

さらふわになるし、スッキリするよね(*´艸`*)ウフッ♪



v-344chiffon-pさんへ

そうなのよお〜 手が届かないっす(/_;)

シフォンちゃんも厳しいけどアンディもなかなかでしょ?(笑)



v-344Mhahaさんへ

うわ〜 めちゃあつ!



せっかく綺麗にしたから ほこりついちゃ嫌だものね(^_^;A



v-344MeiYuiMamaさんへ

厳しいっす(笑)



唯君怖がるのね〜

アンディは小さい頃果敢にパンチしてたよ〜〜〜

動いてるファンに(^_^;A

今はしなくなったけど(笑)



音はしないよ☆

シーリングファンつける予定だから

ここの天井強化しておいてって言ったからかな?

2014/07/21(Mon) 11:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック