俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヘンタイチェック☆
2014年07月25日 (金) | 編集 |





あついね〜(^_^;A

もじゃ1


天然の毛皮で大変そう☆






さあ ヘンタイチェックだよ♪


これ見て!

もじゃ2


どこみて もじゃもじゃって思った?






あんよのハミ毛
=>おめでとう正常です☆
でも匂いかぎたいって思ってたらもうヘンタイ☆
アンディキックが待ってるよ♪



モモ毛 
=> ヘンタイ度80% やばいぞお〜〜〜
かき分けようと思った時点でもうヘンタイ!


しっぽ 
=> ヘンタイ度60% 
まさかしっぽの付け根見に行こうとしてないよね?



ケツ毛 
=> (o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ ヘンタイ決定!


アンディに怒られる前に
サーモンの貢ぎ物をおねがいします(笑)











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うふふ,ヘンタイのお墨付きをいただいちゃいました〜 ^^;
サーモン,りょうか〜いw
2014/07/25(Fri) 20:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
まっさきにあんよのはみ毛に
目がいったけれど
にほひを嗅ぎたいとおもったから
やっぱりへんたい決定ですねw

アンディくんのキックなら
ありがたくちょうだいするわ~(≧▽≦)
2014/07/26(Sat) 12:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
モモ毛〜ヽ(*^^*)ノ
それも「かきわけたい」じゃなく「つっこみたい」
ダメ?( ̄∀ ̄*)
トロサーモン貢ぎま〜すε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹
2014/07/26(Sat) 17:56 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
おめでと〜(笑)
ヘンタイさんの世界へようこそ☆

サーモン待ってるって言ってます(*≧m≦*)プ

v-344あんずミャミャさんへ
おめでとうございます♪ヘンタイ決定です(笑)

アンディのキックいたいので気をつけて〜〜〜
胸に受けると息留まる(>o<; ))(( ;>o<)

v-344りんぽぽさんへ
つっこみたいか(*≧m≦*)プ
りっぱなヘンタイさんですね〜
ぜひぜひとろサーモンの貢ぎ物をおねがいします〜(笑)<=昨日買ってくるの忘れた...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
2014/07/30(Wed) 13:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック