俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
無視するからです!
2014年07月31日 (木) | 編集 |





お手入れに余念がないアンディ


oteire.gif



ねえねえアンディ


クッキー作ってみたの〜


みてみて〜☆

可愛いでしょ?



スノーボールクッキー


初めて作った

スノーボールクッキー♪


いらね


無視された〜〜〜(/_;)


せっかく作ったのに

見るぐらいいいじゃん!




くそぉ〜



ってことで昨日の写真につながります(笑)




わたしからの


アンディへの報復として

可愛いブラとのコラボにしてやったのだ〜

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…




最近お気に入りのグリーンゲート♪

ほぼブログに載せる写真のために
買ったような物(笑)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなクッキー♪

??
なぬ?
アンディくんとブラのコラボですって?
ブラってあのブラ? ブラジャーのことかちら?

コラボ記事みてきました〜
きゃ〜〜
ネコの手さんたら、あんなゴージャスなブラなさるの〜(きゃ〜きゃ〜w)
ってか、アンディくんとゴージャスブラ、何気に似合ってるしw
2014/07/31(Thu) 15:42 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
おいしそー(^^♪
スノーボールってうまいよね。
そいや、この間、土日に大阪行ったときに、姉からTシャツとかもらったんだけど、その中にスノーボールちっくなお菓子が入っててさ~
ぜんぜん中身みなかったから気づかなくてw
帰ってからみたら、どっろどろにとけてたよ(>_<)
粉?砂糖?がとけたのかな。
まだ食べるかどうしようか悩んでるw
2014/07/31(Thu) 17:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
スノーボール大好き~(*´▽`)
手作りのクッキーって
バターやミルクの香りがたっぷりするけれど
アンディくんは興味がないんですね(@@)

で、昨日の仕返し~?
ネコの手さん、おちゃめだわ(^m^)
2014/07/31(Thu) 18:07 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
クッキー美味しそ〜♪
アンディくんは興味ゼロ?
クッキーとのツーショット見たかったぁ〜 ^^;
2014/07/31(Thu) 21:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344ちょこママさんへ
ありがと〜♪

そうですよ ブラジャーですよ(笑)
ゴージャスなの買っちゃったの〜(*´∀`*)テヘ♪
でも安いでしょ?(*´艸`*)ウフッ♪

アンディにもちょ〜似合ってる(〃ノωノ)キャッ

v-344cheekykokoさんへ
無印いくとつい買っちゃうよね〜(笑)
まさか家で簡単にできるとは思わなかったよ〜(*´∀`*)テヘ♪

( ̄^ ̄ ;)ウーン
砂糖が溶けてるのかな?
とりあえず旦那さんに食わせてだいじょうぶだったら食べる!(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
おいしいよね〜☆
実はこれバターもミルクも使ってないのだ〜
だからいらないのかも?(;゚∀゚)

そうなの(*´∀`*)テヘ♪
ありがと〜☆

v-344chiffon-pさんへ
ありがと〜
今日また撮ってみた!
やっぱりいらねっていわれちゃったよお〜(T-T)
2014/08/01(Fri) 23:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック