俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
これじゃないの(/_;)
2014年08月03日 (日) | 編集 |




もっかいクッキー作ったの



こんどはアンディと2ショットだよ〜



見て見て☆

スノーボール1



ちょっと材料変えてみたんだ〜♪


薄力粉と米粉とアーモンドプードル入ってるよ

バターの代わりはモラタメで貰った

カルピスソフトです(*´∀`*)テヘ♪



スノーボール2


バターもタマゴも使ってないから

興味なし〜〜〜

(/_;)



お刺身がいい!




ふて寝されました。。。



やっぱ

アンディはお刺身がお好きなようで☆




猫缶もなかなか食べないので



暑い中サーモン買ってきます

(`_´)ゞハッ





スノーボールクッキーのレシピは

続きを読むからどうぞ☆




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


カルピスソフトでスノーボールクッキー♪
カルピスソフトでスノーボールクッキー♪

料理名:スノーボールクッキー
作者:∂ネコの手∂

■材料(2〜3人分)
薄力粉 / 125g
米粉 / 40g
カルピスソフト / 100g
アーモンドプードル / 20g
砂糖(0カロリーなら9g) / 大さじ9
粉砂糖 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
カルピスソフトで夏っぽく♪ 米粉を入れてさくさく ほろほろ♪  やめられないとまらない〜

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ネコの手☆さん,暑い中サーモンの買い出し
お疲れさまでした ^^
アンディくんの機嫌もよくなって,
家内安全ですねw
2014/08/03(Sun) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
スノーボルクッキー、とってもおいしそぉ~だわぁ~^^
アンディ王子、クッキーには興味なしなのね。
では、あたくしが^^モグモグ^^
エア試食中~^^
ごちそうさまでちたのポチ☆☆^^w
2014/08/03(Sun) 22:04 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
カルピスソフト入りのスノーボールって
どんなお味がするのかしら~(*´▽`)

アンディくんはやっぱり
いつものサーモンがいいようですね♪
2014/08/04(Mon) 09:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
ありがと~
日傘さしても暑いわ〜<=当たり前(笑)

サーモン食い過ぎだよね〜
ご機嫌はいいけども(^_^;A

v-344音函さんへ
そうなの〜
カルピス入ってるからいらねって☆
どうぞどうぞ〜
いつもありがとです☆

v-344あんずミャミャさんへ
ヨーグルトっぽい感じかな?
ちょっと酸味があるから〜

ですね(笑)
2014/08/07(Thu) 06:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック