俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そこは、休憩所じゃありません!
2014年08月09日 (土) | 編集 |




窓辺でたたずむアンディさま


胸毛が〜



胸毛が〜〜〜



胸毛が



暗くてアンディの写真が綺麗に撮れないので

遮光カーテン開けた


こんどは白飛びしちゃいがちだし暑いので


いい感じになるようにブラインドにしてみた。


(住み始めた当初はブラインドだけだったんだけど
あまりに西日がすごくて仕方なく遮光カーテンを後付けしたのだ〜)



ブラインド1





昨日から大変なことが。。。





休憩所じゃない!


蝉が居座ってるの〜〜〜

(´□`。)°゜。エーン!!




怖くて窓開けられない



そして水やりができない



結果

ベランダの鉢植えが枯れていくのだ

(/_;)



昨日の夜いなくなったと思ったら、

裏側に移動してただけだったようで、、、




今朝また移動してきたっぽい〜



こんなところで休憩してないで

飛び立ちなさい!!!







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,胸毛舐めたねw

セミってひどい飛び方するから怖いですよね
ここ,台風から避難するにはいい場所かも〜 ^^;
2014/08/09(Sat) 19:53 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
毎年恒例のお客様ですね^^
ウチも近所でよく鳴いているけど
なぜかベランダには来ないんですよね。
↓最近ウチもエアコンがあたるベスポジ確保の
場所取り合戦が繰り広げられています(笑)
2014/08/10(Sun) 08:41 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ベランダにセミさんが来るときあるんだね(^^;
居心地いいのかもねぇ~(^^;
でも、鉢植えがおいてあるといつ飛んでくるか?わからないとまぢこわいね。
それにしても、眺めがスゴイなぁ~(*^^*)
見張らしいいね。
2014/08/13(Wed) 09:35 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
うん 舐めた(笑)

そうなの怖いよね〜〜〜
台風のときはいなかったかな?

v-344ここちゃこさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
困ったもんですよお〜ε=(^。^;A フゥ…
いいなあ〜 家も立ち入り禁止にしたい(笑)

v-344あるみさんへ
目の前のグラウンドに桜の木がいっぱいあるので
毎年すごいの〜〜(/_;)

見晴らし前はもっとよかったんだけどね(^_^;A
2014/08/13(Wed) 15:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック