俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
花より団子ならぬ。。。
2014年08月16日 (土) | 編集 |




昨日の夜


なんか外から音がする!

これは。。。


花火1



花火だ〜!



花火2



窓開けたので

アンディが来た(笑)



花火3


ほらあそこですよ〜!

遠いから見えないか(^_^;A



花火4



そっちか〜〜〜〜(笑)




隣の部屋に移動するアンディ↓

花火5


セミさんは

いません!


蝉の声があちこちからしたけど

なんとか昨日は網戸にへばりついてませんでした

ε-(´▽`) ホッ





ってことで


花火よりセミ


な アンディでした(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あ~!この花火、たぶんうちからも見えたやつだ~!
どこでやってたんだろう?

アンディくんは花火よりも
セミさんのほうがいいよね~(^m^)
2014/08/16(Sat) 14:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちの辺りでも花火やってますが,
音はすれども全く見えず・・・

アンディくんは花火よりセミさんかぁ〜
でも捕っちゃダメよw
2014/08/16(Sat) 20:07 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
キレイな花火〜 (*´ω`*) ウットリ…
そして・・きれいな網戸w
ウチはみんなのアタック跡がすごくて穴が広がってるよ
(p_q、)シクシクそこから小さい虫が入ってきたり、たまに取れなくなってぶら下がってたりするの
きっとアンディくんはお行儀いいのね さすが王子〜♡
2014/08/16(Sat) 20:10 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
王子は花火よりセミね。
あはは、確かに網戸にへばりついていると
ちょっと引くかも。(怖い)
ここ数日の蝉の鳴き声はすごいですね(-_-)
最後に一生懸命鳴いているんだなぁ...

↑うん、網戸きれい~(笑)
2014/08/17(Sun) 11:11 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
花火だよ~、王子^^
遠くの花火より、近くのセミだよね^^;
2014/08/17(Sun) 13:46 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんばんわ(*^^*)
遠くで花火が見える(^_^;)
ベランダから見えるっていいねぇ~(^-^)
アンディちゃんはやっぱり蝉のほうが気になるのね。我が家ではかなり遅くまで蝉が鳴いているときあるよ(^^;
2014/08/17(Sun) 18:41 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
見えましたか〜?
そうなの いつもこれどこのだろ?って思う〜〜〜

でもね 多分この窓から来年には見えなくなる〜〜〜
とうとう家の隣にマンションが建つから
同じ階数だからマンションの壁になっちゃうだろうなあ〜

セミさん見たくてしょうがないみたいですよお〜
窓開けると探しまくるもん(笑)

v-344chiffon-pさんへ
家も来年はココから見えなくなりそうですよお〜(/_;)
とうとう隣にマンションが建つε=(^。^;A フゥ…

セミさん退治はしてくれるよ(笑)
網戸越しだから 捕獲は出来ない(*≧m≦*)プ

v-344 ミミココさんへ
ココは窓開けないから網戸綺麗なのよお〜
ベランダの方の網戸は穴だらけよ (ノ_・、)グスン…

プリーツ網戸だから かじるのよお〜〜〜〜
(´□`。)°゜。エーン!!

v-344ここちゃこさんへ
だよね(笑)
網戸にへばりついてると …ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!ってなるよね
近くにっていうか目の前にグラウンドがあるから いつもすごいのよお〜〜〜
マンションの壁にもへばりつくし(T-T)

網戸は ココは綺麗なの〜☆
危ないからあまり窓開けないの<=ベランダ側はすごいことになってますが(-.-)ボソッ…

v-344だっちゅさんへ
だよね〜〜(笑)
だっちゅさん家もそうですか〜?

v-344あるみさんへ
遠くで見えますよお〜〜
来年は見えなくなるけど(T-T)
でも寝室の窓からは見えるかな?

遠くでないてる分にはいいけど
網戸にへばりついて鳴かれるとすごいですよお〜〜〜
そのときはアンディにおっぱらってもらう(笑)
2014/08/19(Tue) 14:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック