俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
王様だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
2014年08月21日 (木) | 編集 |




✨偉そうなアンディさま✨


おい!


何かを訴えてますよね?



さて


どうして欲しいのでしょうか?









答えは〜〜〜







こちら!




おい2




んとね☆



大間のマグロ1


大間のマグロの切り落としが安かったので

買ってきて細巻きにしてみました♪




不揃いなのは、すみませんm(_ _)m


急いで作ったので💦







大間のマグロ2





パパから貰うアンディ




大間のマグロ3




よかったね(*´艸`*)ウフッ♪





サーモンも好きだけど

マグロも好きなアンディさまでした♪



もちろんおかわりもしたよ(^m^)





ちょっと発見!


切り落としだと手巻きとかにするにも

アンディにあげるときにも

包丁使わなくていいから楽チン(笑)



こんどから切り落とし買おうかな(*´∀`*)テヘ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごー
大間のマグロなんて食べたことないよー
アンディくん、うらやま~
って生魚あまりすきじゃないから、食べれないだけだもん・・・・もごもご
う、うそ・・・・
売ってるとこすらみたことないわ(T_T)
2014/08/21(Thu) 16:54 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ひゃ〜,アンディくん凄いご馳走じゃないのぉ〜!
大間のマグロ,うちではお正月にしか買いません ^^;
赤身が最高です ^^b
2014/08/21(Thu) 17:19 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
大間のまぐろですか~?!
食べたことない~!!
切り落としでも高そうですね・・・

アンディくん、さすが王様
舌が肥えてらっしゃる(*´▽`)
2014/08/22(Fri) 11:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、マグロをねだる目がマジ・笑!!!
も~、舌が肥えちゃって普通のマグロじゃ文句言うようになるかもね(>▽<)。。
2014/08/22(Fri) 13:09 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
近所の八百屋さんで売ってた〜〜〜
八百屋だけど魚も肉も売ってるの♪おまけにリーズナブルなのよお〜〜〜
魚屋さんよりも(笑)

わたしも初めて見た〜☆
柵だと高いので切り落としにしたんだけど
たしか1000円しなかったよ〜♪

v-344chiffon-pさんへ
そうなの☆ ごちそうでしたよお〜♪
私にもね(´∀` ●)ゞ

わたしは初めて買ったよお〜〜〜
まさか近所の八百屋さんで見かけるとはって(笑)
(肉も魚もあるけどメインはお野菜なの〜〜〜)
たしか築地でお野菜仕入れてるから ついでにお魚も安く仕入れられるのかも♪

赤身最高でした(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

v-344あんずミャミャさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
わたしも初めて食べた☆
うまうま〜〜〜
切り落としで 1000円しなかったよお〜
たしか1パック600円とか700円あたりだったと思う

どんどんアンディの舌が肥えて行く〜〜〜〜(笑)

v-344なお丸さんへ
でしょでしょ?

今日は鶏肉あげた〜〜
一応文句はいわれなかったけど まぐろはどうかな(笑)
2014/08/24(Sun) 18:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック