俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
降りろ〜!
2014年09月05日 (金) | 編集 |




オーニングが

やっぱりおっきいので
(ハトメで穴だけ開けてごまかしてましたが(笑))


カットして縫い直すことにしようと

ミシンを取り出したら^



邪魔1



やっぱりきたよ〜



邪魔2


何見てんの?

とりあえずほっといて

(自分家のやつだから
アンディが触ってもいいかと(笑))



オーニングをカット

長さを20cmぐらいカットして

横も10cmぐらいカットした。


アイロンかけられないから
三つ折りとか四つ折りとか

ちょ〜メンドクサイ
(溶けちゃうからさ(笑))


さてと、ナイロンの糸に変えておいたので

やりましょうか☆


ってミシンを見たら〜


邪魔3




コラァッ! .・゚・(*ン ≧□)ン((*^д゚)ノ、


なにちてゆの!!!


邪魔4



嘘つけ!


邪魔5



ちょいちょいすな〜〜〜!!!


邪魔6



かじるな〜〜〜〜!!!



まったく透明なナイロン糸なのに

めざといわ〜💦



邪魔7


このあと

邪魔なのでどいてもらいました☆


もちろん

言い訳してましたけどね〜〜〜(*≧m≦*)プ







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃーきけんwww
でもついつい写真とっちゃうよね~。

なんか昨日から蚊がはいりこんでて、いまだに捕まえられないの(>_<)
朝ちらっとみたけど、かくれてしまい、さっき、とんでるのみたけど、とりそこねてまたきえてしまった(>_<)
2014/09/05(Fri) 17:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
糸、大好きですよね(^^
うちも縫物をするのに糸を出しただけで
すっとんでくるもんw

ミシン糸は特に細いから
アンディくん楽しいんだろうなぁ(^m^)
2014/09/05(Fri) 18:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,めざといね〜
透明な糸見つけたんだぁ
糸がキラキラしてたのかなぁ?
2014/09/05(Fri) 20:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
糸が丈夫かどうかアンディ様がチェックしてくださった、、、と思いましょー(^^)♪

ミシンとかアイロンとか出すと寄って来るよね。。危ないし邪魔だし、ウチは猫の興味がなくなるまでとりあえず暫く出しっぱにして置いとくよ(-_-)。。
2014/09/06(Sat) 12:39 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
とりあえず口に入れたけど ぺってしてたので
ほっとした〜ε=(^。^;A フゥ…

イヤー 捕まえた?
わたしは天蓋のネットの中に入ったところを捕まえたわ(笑)
血は吸ってなかった〜

v-344あんずミャミャさんへ
ですよね〜〜〜
なんでそんなに好きなのかしらε=(^。^;A フゥ…

見えないでしょ?って思うのに
飛んできて なにそれなにそれ〜〜〜〜って 邪魔しにきます

v-344chiffon-pさんへ
でしょ〜?
そっか!反射してたか〜〜〜〜〜

v-344なお丸さんへ
チェックしてくれたのか〜
ありがとアンディ(笑)

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
出しっぱにしてるとずーっと遊ぶ、、、
根負けしてしまうε=(^。^;A フゥ…

忘れた頃に出す、また何何?ってよってくる
エンドレス!
2014/09/07(Sun) 20:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック