俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そこか〜〜〜ε=(^。^;A
2014年09月13日 (土) | 編集 |





アンディアンディ!



トイレにもいない

風呂場にもいない

ベッドの下にもいない

大理石ボードの上にもいない

展望台にもいない

天蓋ベッドの上にもいない

椅子の下にもいない




どこ探してもいない(^_^;A



いったいどこにいったの〜?


あ!


玄関1




いたー!!!




玄関2


何あくびしてんの!


心配するじゃん〜〜




玄関3



ぜったい私が探してるの

知ってたくせに


返事ぐらいしなさいよお〜〜〜



ってかそこずーっとバケツ置いてて

先日片付けたばっかりだったの


アンディが寝たこと無い場所だったので


盲点だったわ〜〜〜











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,熟睡してたかなぁ?
見当たらないと探しますよね〜
うちも同じくお返事なしです・・・ -"-
2014/09/13(Sat) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あるある~。
必死に探しているときに限って絶対返事しない(笑)
王子は新しいスペースすぐに見つけたのね。
あ、寝室に置いてあるねころんリビングに持ってこようかな。
冬場は人気ですもんね^^
2014/09/13(Sat) 22:18 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
焦るよね・・・
アンちゃん上手に隠れんぼ???
そういうことじゃないわね

ママに心配かけちゃったじゃん!

大体、いつも居る所を探しても居ないと
すごく焦りますよね・・・
2014/09/13(Sat) 23:47 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディくんいた~!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
絶対様子を伺っていたはず( ̄▽ ̄)ゞ
見つからな~いって、楽しんでたのかな(。-∀-)

玄関も綺麗に寛げるスペースなのですねぇ~♪
ひんやり気持ち良さそう!
うちは玄関は立ち入り禁止なのですか、やっぱり立ち入っています( ̄▽ ̄)=3
2014/09/14(Sun) 05:57 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
ですよね〜
ちゃんとお返事してほしいわ(^_^;A
心配しちゃいますε=(^。^;A フゥ…

v-344ここちゃこさんへ
そうそう そうなの〜
そうじゃないときは遠吠えするくせに(-.-)ボソッ…

ねころんもラタンキティハウスも 気がつくと中に入ってて
ちょ〜かわいいんですよね(*´∀`*)テヘ♪

v-344CATMOONさんへ
焦るよね〜(^_^;A

これからはココも探す場所にいれておかなきゃ(笑)

今は遠吠えしてアピールしてますけど(*≧m≦*)プ

v-344MeiYuiMamaさんへ
そっか〜 あそばれたか〜〜〜(ノ_・、)グスン…
まったくう〜〜〜〜(笑)

立ち入り禁止にしてもぜったい入っちゃうよね〜ε=(^。^;A フゥ…
とりあえず掃除しました<=アンディのために(*´∀`*)テヘ♪
2014/09/16(Tue) 15:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック