俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ケーキうまうま☆
2014年09月16日 (火) | 編集 |





お誕生日の前日に

ケーキ買っちゃった♪

ジャーン

ケーキ1

Au Fin Palet

いつも美味しそうだな〜って思ってたお店☆



ケーキ2


タルトいろいろ買ってみた〜


右から森のフルーツタルト
いちじくのタルト
ちょっと名前忘れたけど2種類のぶどうのタルト
白桃のタルト



アンディにもお裾分け☆


ケーキ3



どう?


ケーキ4


クリームうまうまだったみたいです☆




キルフェボンのタルトも好きなんだけど
近くに無くてさ〜、、、

代官山も閉店しちゃってたのね(ノ_・、)グスン…




こんどからタルト食べたいとき

このお店にしようかな♪




おまけ〜

おまけ


シャンデリアを

王冠に見立ててみました(笑)








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おそくなったけど、誕生日おめでとうー!

ケーキうまそうー
私もタルト好きだな♪
この時期、タルトが多くなるよねー
旬のものつかったタルトってめっちゃ好き(^^♪
2014/09/16(Tue) 17:46 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
アラン、二十歳?私といっしょよ~^^
ケーキおいしそうですね
アンディ君もご満悦のご様子^^
2014/09/16(Tue) 18:17 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
タルト美味しそ〜♪
特に白桃のが〜 ( ̄¬ ̄*)
アンディくんもクリームもらったのね
よかったにゃ〜 ^^
2014/09/16(Tue) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん
本当においしそうないいお顔するわ~(*´▽`)
グルメ番組からオファーが来そう♪

タルト大好き~(≧▽≦)
私にも分けてください~❤
2014/09/17(Wed) 16:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
タルトケーキおいしそぅ(*・∀・*)ノ
フルーツがたくさんのっているとスィーツの
感じがするよね。アンディちゃんもお気に入り?^_^;
座ってシャンデリアを被ったふうにすると
男っぽいイメージあるね(^^;)))
2014/09/18(Thu) 16:55 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
ありがと〜♪

タルトおいしいよね〜 スポンジよりぜったいタルト派☆
いちじくとか巨峰とか大好きなフルーツだととくにうれちい♪
いちごは酸っぱかった(-.-)ボソッ…

v-344だっちゅさんへ
ありがとうございま〜す♪
同い年ね(*´艸`*)ウフッ♪

ケーキうまうまでした☆
アンディもうまうま〜って言ってくれてよかったです♪

v-344chiffon-pさんへ
白桃は旦那が好きなの〜
ちょこっと貰ったけどんまかったよ☆
シフォンちゃんも欲しかったかにゃ?
ママにケーキ食べたい〜って言ったらくれるよ(*´艸`*)ウフッ♪

v-344あんずミャミャさんへ
いい顔するよね〜♪
お薬のときは嫌な顔するし(*≧m≦*)プ
顔に出過ぎ〜〜〜〜(笑)

タルトんまんまでしたよお〜〜☆
ーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

v-344あるみさんへ
いろんなフルーツだと嫌いなのが乗ってるので<ーキウイ嫌い(笑)
単品のフルーツ乗ってるのがいいよね♪
アンディもクリームだいすき☆

男っぽい?
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2014/09/18(Thu) 17:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック