俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
子供か!Σ⊂(゚Д゚ )
2014年09月19日 (金) | 編集 |




スーツのパンツの裾が

ダブルになってるんだけど


なんかちゃんと折り目がなってないらしくて

縫っておいてって言われてた

(こってり忘れてました(*´∀`*)テヘ♪)



結局クリーニングに出した後、



自分でやる!



っていいだして



やり始めたパパ



縫い物1



アンディが見守る中



縫い物2



アンディもお手伝い♪




縫い物3


10分経過



私がやろうか?




いいもん!
自分でやるもん!





その後、、、


10分経過


プレスが適当だったので

ちゃんと長さを合わせて縫いたい


っていいだす



長さそろえてアイロンかけたほうが
縫いやすいよ?



10分後


あきらめてアイロンをかけている(笑)



また戻ってきて

縫うのかなと思ったら



全然縫わない



10分経過



。。。


。。。


どうやって縫えばいいか

わかんない


(ノ_・、)グスン…



縫い物4


結局旦那はひと針も縫えず



バトンタッチ!



3分で終わりました☆




私が忘れずに

もっと早くやっておけばよかったね(^_^;A








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
自分でやるっていう姿勢がまず偉いんですよ~(^^
アンディくんもお手伝いしているのね♪

スーツって手を加えたことがないから
なんだか失敗しそうで
私にはできないです~。
2014/09/19(Fri) 17:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,チェックしてるね〜
糸の強度までw

パパさん,意固地になっちゃってますね ^^;
でもバトンタッチで3分で終了ですかぁ〜
2014/09/19(Fri) 19:39 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん、パパさんのことが
心配だったのね〜
しっかり見守る瞳になってる(*´艸`)
それにしても、パパさんの行動可愛いわ〜(笑)
最後は一件落着でよかったよかった♪
2014/09/19(Fri) 21:18 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
保護者アンちゃん!
ずっとパパの傍で心配そうなお顔をして見守っているの
ホントに家族なんだんァ~~~って思う!

ママやってあげてって言っているようで・・・フフフ

自分でやるって~男性には難しいよね
3分ってスゴ技ですねぇ~
2014/09/20(Sat) 00:01 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
そうかな?
結局わたしがやるからメンドクサイっす(*≧m≦*)プ

ちょっと縫っただけだから全然平気だよ〜
裾上げも テープでやるだけなら簡単だし(*´艸`*)ウフッ♪

v-344chiffon-pさんへ
糸の強度はかってたのか〜(笑)
いつもと同じ糸だぞ〜〜(*≧m≦*)プ

そうなの まったくめんどくさいよね〜ε=(^。^;A フゥ…
すぐおわりましたよ☆

v-344りんぽぽさんへ
心配だったみたい〜
案の定でしょ?(*≧m≦*)プ

めんどくさいっすよお〜
まあ 上から目線でやっとけ!とか言われるよりマシか(笑)

v-344CATMOONさんへ
ありがと〜♪
うれし(*≧艸≦) ウフフ

自分でやるのは厳しいのかな?
でもちょっと縫うぐらい出来ると思うんだけどね〜(笑)
ちょこっと縫っただけなので すぐ終わっちゃいました☆
2014/09/23(Tue) 09:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック