俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
天日干し♪
2014年09月26日 (金) | 編集 |




あの事件から
(大げさ(*≧m≦*)プ)



一夜明けて
(朝方だったから明けてないか(笑))



不機嫌1



ちょ〜不機嫌なんですけどお〜〜〜(笑)



腹毛もっしゃもしゃだったので

ブラッシングもしておこうか☆



そしてお昼過ぎ頃のアンディはというと〜


天日干し1




珍しく


日の当たるところで

腹毛を天日干ししてました〜


( ´,_ゝ`) ブッ



天日干し2


寝ぼけ顔のアンディ


胸毛もふわっふわに


復活!



天日干し3


シャンプーのいい香りになりましたよ(笑)



そのうちまた

男らしい匂いになりますから〜



(≧∇≦)アハハ!!




あ!


昨日のシャンプーで使ったタオルとか

敷き詰めた大量のバスマット洗わなきゃ(^_^;A


洗濯日和だね☆









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちは機嫌そこねると、嫌がらせ粗相的なのもされるから心配(>_<)
しゃんぷーはちゃんとかわかさないと、ぬれてるからちっちされてもわかんないもんwww
2014/09/26(Fri) 16:31 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
朝は朝で,
大型の洗濯物がたんまりあったんですね
お疲れさまですぅ〜

アンディくん,天日干し気持ち良さそうだね〜 ^^
2014/09/26(Fri) 21:28 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
明け方の大事件は大変だったけれど
アンディくんはふっわふわになりましたね~(^^

昨日はお天気が良くてよかった。
お洗濯ものたくさんで
天気が悪いとそれだけでブルーになるもの・・・
2014/09/27(Sat) 12:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
嫌がらせ粗相は困るね〜(^_^;A
そっか(笑)
ちっちだと匂いかがないと分かんないね〜

v-344chiffon-pさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
ありがとうございますm(_ _)m

久々の天日干し気持ち良さそうでした(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
いい匂いだよ〜(*≧艸≦) ウフフ

結局風呂場に干しちゃったりするんですけどね(*´∀`*)テヘ♪
2014/09/28(Sun) 13:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック