俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
スローモーション動画撮ってみた
2014年10月09日 (木) | 編集 |




iPhoneでスローモーション動画とれるみたいなので

アプリダウンロードして撮ってみたよ☆





全然アクティブなアンディじゃなくてごめん(*´∀`*)テヘ♪

腹毛の揺れ具合としっぽふりふり見て〜(*≧m≦*)プ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
6の機能かとおもったら、アプリなんだ!
知らなかった~。
私はあいふぉん使わないからまったくわからなくて(^^ゞ
なんかさ、スローモーションって最初と最後が普通の速度だから、ほぼ動きがないと、どっからどこまでがスローモーションが微妙だよねwww
さぁ、アンディくん、動き回るのだっ!!!
でもタイミングがつかめなくて、むずいよね(^_^;)
2014/10/09(Thu) 16:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
これスローモーションなんですね(@@)
普通に撮ったのかと思いましたよ~!

実際のアンディくんの動きは
かなり素早いんですね。
2014/10/09(Thu) 18:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これ,スローモーション?
って思ったけど・・・
お腹の毛の動きを見ると,
ゆっくり動いていておもしろですね ^^
2014/10/09(Thu) 19:53 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ふふっ
お腹の毛の揺れ具合を見たらそうかなって(^_^;)

そんなアプリがあるんですね
私は先日ワンコとと散歩の時スマホ落として
暗くなった公園を探して大変でした(T_T)
見つかったからよかったけど・・・


2014/10/10(Fri) 02:25 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
そうなの〜 ググってみたらアプリであったので買っちゃった(笑)
itunesのカードのこってたし〜☆<=Mac PC新しく買ったときに買ったやつ

編集機能で スタートとラストの変更も出来るみたいだよ〜♪
今日のは大丈夫だと思う☆

v-344あんずミャミャさんへ
腹毛の動きがスローに見えると思う〜
ちょっとわかりずらくてごめんねm(_ _)m
今日のは ちゃんと分かると思います☆

v-344chiffon-pさんへ
わかりづらかったけど 見えました?
よかった〜☆

今日のはもっと分かりやすいです♪

v-344Mhahaさんへ
分かりました?
よかった〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

そうなんですよ〜 スローモーション動画で検索したら出てきた〜
200円だったけど(笑)
無料のやつもあったけど ちょっと使い方よくわかんなくて、、、

スマホ落としちゃったんですねヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
見つかってよかった〜
スマホって持ちづらいし、なんか良いグッズないかな〜とか探してます(*´∀`*)テヘ♪
2014/10/10(Fri) 18:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック