俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
報復される前に(^_^;A
2014年10月18日 (土) | 編集 |



普段のアンディ



普段のアンディ1


ん〜かわいい〜〜

って顔を両手でなでなでしてたら〜




撫で付けた




細くなった

(*≧m≦*)プ



アンディやっぱり

顔ちっちゃいなあ〜



襟毛と胸毛で

大きく見えるだけだね☆




お耳を倒したら

スコっぽくなるかな〜

なんていじってたら、、、





仁王立ち




やべ〜



胸毛がぶわっと復活すると

報復のサインだよお〜〜〜





どーしよどーしよ


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ






あ!



こーしよ〜




ど、どうぞ


(ノ*>_<)ノ ハハーッ




許して!



貢ぎ物を

ご用意しました




許す!


許してくれたようです☆


ε-(´▽`) ホッ





いじるのはほどほどにね(*´∀`*)テヘ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ビフォーアフターに笑ってしまいました(≧▽≦)
アンディくん
さすがアイドル!
お顔がちいさいですね❤

怒られてもいいから(←オイ)
スコ風なアンディくんも見たいわぁ(*´▽`)
2014/10/18(Sat) 12:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
細くなったアンディくん,
角刈りみたいでかっこいい〜 (≧▽≦)
報復のサインがわかるんですね,さすがですぅ ^^;
2014/10/18(Sat) 19:44 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
形状記憶モフ毛・笑。。
モフ毛を撫で付けられたアンディ君、違う猫みたいに見える(^^)。。
2014/10/19(Sun) 14:29 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
ちいさいよね〜(*´艸`*)ウフッ♪
モフ毛がどんだけ〜〜 って気もする(*≧m≦*)プ

スコ風なアンディね☆
チャレンジしてみるわ〜
でも両手塞がるから 写真が撮れない(^_^;A

v-344chiffon-pさんへ
(≧∇≦)アハハ!!
角刈りっすか〜〜〜〜(*>艸<)

毛がぼわって広がるときますよお〜〜〜〜…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

v-344なお丸さんへ
(≧∇≦)アハハ!!
形状記憶だよね〜☆

ペトリューシュカ じゃなかった<=まじで間違えた(^_^;A
マトリョーシカみたいに見えたよ(笑)
2014/10/20(Mon) 11:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック