俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
バスマットの上で
2014年10月24日 (金) | 編集 |




夜中

アンディを探してたら〜


あ!


今日はこちらでしたか〜〜〜♪


バスマット1


おっきいバスマットの上で

熟睡中♪



(いっぱいあったバスマット
結構処分したけど
これは処分しなかったの〜

アンディが寝られるぐらいでかいから☆)






写真撮れないから電気付けちゃった(*´∀`*)テヘ♪



最近寝るところが

コロコロ変わりますが



どうしてですか〜?



バスマット2



ですよね(*≧艸≦) ウフフ



では起こしてすみませんでした



ぐっすりおやすみください☆







で終わるはずも無く〜

おやつ要求されました

(ノ_・、)グスン…



それも手皿で(ノ_-;)ハア…









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
安眠妨害した罰ですよねwwww
うちもさ、夜中トイレーとかで起きたら、のえさんが、けっとんしろよーとやってきて大変・・・
いや、寝たいです・・・とはどうしてもいえない空気w
2014/10/24(Fri) 17:18 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんは
ひとりでねんねするのね~(*´▽`)
真冬でもそうなのかしら?

もふもふなアンディくんと一緒に寝たら
最高なのに~❤
2014/10/24(Fri) 17:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,バスマット気持ちよさそうだね〜 ^^
しかも夜中に手皿でオヤツ〜♪
起こされて得しちゃったね ^^;
2014/10/24(Fri) 20:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君のマット寝、久しぶりじゃない?
このマットは気持ちいいよね

うちはミューが夜中に渡り歩いてるよ(^_^;)
2014/10/25(Sat) 12:08 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
罰か〜illi..orz..illi
けっとんしろよって言われてみたい〜〜〜♪
家はあまりいわないから(-.-)ボソッ…

v-344あんずミャミャさんへ
そうなの(ノ_・、)グスン…
自立してるのw<=ごあんは手ざらなくせに(-.-)ボソッ…

ですよね〜〜〜
一度で良いから寝てみたい〜〜〜♡

v-344chiffon-pさんへ
気持ちいいみたいです
大きさもアンディにぴったりでしょ?(*´艸`*)ウフッ♪

ちょ〜めんどくさかったです(笑)

v-344Mhahaさんへ
(*^-^)うん!
ひさしぶり〜〜〜
気持ちいいみたいです☆

ミューたんがそうなのね〜
一緒に寝たいっすε=(^。^;A フゥ…
2014/10/28(Tue) 21:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック