俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
何カ所あるの?
2014年10月25日 (土) | 編集 |





お気に入りの場所を探して


今日も違う場所でねんね☆


寝場所1



テンピュールの足あげ枕

冬用にブランケットをかけておきました



寝場所2



アンディの寝床は

いったい何箇所あるの〜?



5カ所です☆


この写真に写ってるアングルだけで

5カ所あるようです(笑)



お願いだから私の寝室に来てよお〜〜

いっしょに寝たいの(ノ_・、)グスン…












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,寝床いっぱいあるのねw
ママさんと寝るまではまだ寒くないのかなぁ〜
もっと寒くなったらママさんのところだね ^^
2014/10/25(Sat) 20:13 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ママと寝てあげて~
アンちゃん用の寝るところいろいろあるのね
あっ!一緒のブランケット(うちが真似っこしたの)

男の子ってテリトリー意識が強いのかしら?
アルもいろいろな所に寝場所確保しているのよ

ねこの手さんの寝室に
ベッドを持ち込んだらアンちゃん一緒に寝てくれないかしら?
2014/10/26(Sun) 00:19 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
寛ぐ場所がいっぱいあるのねおうじ^^
王子様のご気分次第
こちらもどこで寝られているかで
本日のご機嫌を察知しなきゃいけないわ^^ウフフ
2014/10/26(Sun) 09:05 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
いっぱいあるの〜
だから一緒に寝てくれないのか?
いや 昔からか? ( ̄^ ̄ ;)ウーン思い出せない(-.-)ボソッ…
まだ一度も一緒に寝てくれないっす(/_<。)゚・.エーン

v-344CATMOONさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚ おそろだよ☆

そっかそっか〜 そういう訳だったのか〜
今まで男の子といっしょに生活したこと無いから分かんなかったよ〜

オンニャの子と一緒のときは 確かに腕枕で寝てくれてたもん!

ベッド持ち込んだことあったけど 無理だった(ノ_・、)グスン…

v-344だっちゅさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
いろいろお好みに合わせてって感じです(*´∀`*)テヘ♪

ま、私のベッドに入ってくれるのが一番うれしいんですけどね〜
(ノ_-;)ハア…
2014/10/28(Tue) 21:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック