俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
夜中に遠吠えする訳
2014年10月26日 (日) | 編集 |





最近ようやく分かってきた<=遅!


アンディが夜中に遠吠えする訳!






『さ〜 これからチッチするぜ!』

『ちゃんと 片付けろよ〜 分かったか〜?』






みたいな感じです(笑)


遠吠えが おさまると


ザクザクザクザク


砂をかく音が(*≧m≦*)プ




これからチッチするみたいですね〜





ち〜〜〜〜〜〜





パカラッパカラッパカラッパカラッ
(駆け抜けていくアンディ)





砂かけとけ〜!!!!(笑)



宣言したから

すぐ片付けるだろうと


砂かけしません


ε=(^。^;A フゥ…



終わったと思ったら〜〜〜


また遠吠え


『んなおおお〜〜〜〜 んわおおお〜〜〜〜〜』



つぎは んちょですか〜?




「分かったから

さっさとしなさい!」






遠吠えはおさまったけど


砂をかく音がいっこうにしない



どうした?


まさか またバスマットの上とかにしないよね?



アンディを探しにいく


夜中の1時



あ!



いた!!!!



コンロカバー1



なんでコンロカバーの上で

寛いでるデスか〜?

(^_^;A


コンロカバー2




食べてないので


んちょが出ないと言っています(笑)



もう好き嫌いばっかり言って

食べないからですよ〜



猫缶も3種類出してるし

カリカリも常備してるし



わがまま言うな!




コンロカバー3



(*´Д`*)ハァハァ


そ、その手には乗りませ。。。



スーハースーハー



トラップにひっかかりました


illi..orz..illi




夜中なのにささみを用意させられました

ε=(^。^;A フゥ…











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なるほど〜
遠吠えは「トイレ行くぞ」の合図なんですね
そういえば,うちもトイレの前に呼ばれることがありますw

夜食の催促も遠吠えなんですね ^^;
2014/10/26(Sun) 19:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
boysopranoかしら?
パカラッパカラッパカラッパカラッ=わかります!
同じだもん・・・

アンちゃんの声ってどんなん?
高い声で鼻を鳴らすような声かな?

トイレに行く前ってなんで暴れまくるのかしらね
駆けずり回って~
食べてないから出したいのに出ない?

好き嫌い本当に困るよね
ったく困ったボーイズだわね=お互い(^^;
2014/10/26(Sun) 19:57 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディくんは
遠吠えをして
トイレタイムを知らせてくれるのね~(*´ω`*)

なんだかんだでアンディくんに敵わない正統派な下僕さんですね(^-^)
2014/10/27(Mon) 12:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぷぷぷっ^^
嗅いでいいぞ!!、な、アンディ王子のポーズ、
こりゃあ思わずスーハーしてしまいますよねぇw
画面に向かってスーハーしながら(笑)、
ポチ☆☆
2014/10/27(Mon) 21:21 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ そのようです(笑)
(≧∇≦)アハハ!! シフォンちゃんもだったか〜☆

いまも遠吠えされてます〜〜
ごあんが気に入らないのでしょうか?
さっきんちょしたから(^m^)

v-344CATMOONさんへ
猫って音立てずに歩かないですよね〜(^m^)
それはいたずらするときぐらいで(-.-)ボソッ…
お馬さんみたいにパカラッパカラッパカラッパカラッって感じですね☆

結構低い声だと思う〜〜〜
他のニャンコの声きいたりすると(動画で)
うわ〜 猫ってこんなに高い声だったっけ?って思いますもん(笑)

そうなの
食べてないからでないんだって
今は出したから 食わせろって言ってる〜〜〜(≧∇≦)アハハ!!

ほんとこまったボーイズだねε=(^。^;A フゥ…

v-344あんずミャミャさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
夜中はキツいで〜す(笑)

ですね(*´∀`*)テヘ♪

v-344音函さんへ
スーハーしちゃった?
アンディの作戦にハマりましたね〜(^m^)
いつもありがと〜!
2014/10/28(Tue) 21:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック