俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
カニさんと格闘!
2014年11月12日 (水) | 編集 |




先日の10日

実は結婚記念日だったんです〜♪


ちょうどその日にちきここさんから

頂いたカニが届いたの(ノ∇≦*)キャッ.:゚+





んで、旦那にこんな写メを送ったよ☆


カニ2

何時に帰れる?って送ったら〜


10時って、、、


お詫びにケーキ買ってこい!
って返信しておいた。




とりあえずご飯とお味噌汁だけは作っておく



生親蟹はお味噌汁が良いよって聞いたので〜



とりあえずアンディとの2ショットを撮った後〜

カニ3
(アンディは食べれません!)

ネットで作り方調べながら作ったよ☆
(さばいたこと無いし。。。)



22時すぎたけど帰ってこないね〜

予想通りだけどもε=(^。^;A フゥ…



23時になってようやく帰って来たよ〜




では早速〜〜〜


旦那にさばいてもらった〜〜♪

旦那も初めてみたいだったけどね(*≧m≦*)プ


格闘



格闘1


足元では〜


アンディがおねだり中


kani1.gif




ダメ〜〜〜!



なんとか包丁で切れ目を入れて〜


格闘2

良い感じにむいたら〜



氷水で冷やして〜〜〜


カニ4



ちょ〜んまそ( ̄¬ ̄) ジュル…


テレビでしか見たこと無いよ〜




作っておいた炊き込みご飯と
お味噌汁〜〜〜

カニ5


カニさんの爪と胴体は〜

カニ6
(撮るの忘れてちょっと食べちゃった後の写真<(_ _*)>)


そして〜


カニ7

ミソと砂糖入れて混ぜた後焼いたやつ



カニさん
フルコースで堪能いたしました



こんなに美味しいの初めて食べた〜☆






食べきれなかったカニさん

次の日に

カニ8

して食べました




ちきここさん

本当にありがとうございました<(_ _*)>
めっちゃうまうまでした〜




アンディのおまけ写真をどうぞ☆


噴水

クリックで拡大するので

おっきくして胸毛噴水をご堪能ください(*´∀`*)テヘ♪





ごはん食べ終わった後は

珈琲入れてもらい
ケーキタイム☆


でも〜ケーキ食べる頃には


もう日付かわってましたε=(^。^;A フゥ…


23時なんてケーキ屋あいて無いから〜


24時間スーパーのケーキでしたけどね(≧∇≦)アハハ!!
(フォンダンショコラ)



一応買って来たので遅くなったのは
許してあげました










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
無事に届いてよかったよー
てかでかっ!
アンディくんと比べてもでかいね~。
いつもいくお店は週末は平日価格の3割引きでちょー安いんだよ。
たぶん、金額聞いたら、びっくりするぐらい安いw
しかも足折れだったから、足があったら、もっと上の金額のものなんだけど、足おれだから、1ランクダウンの金額で売ってるんだ~
なのでちょーお買い得です。
旦那さん、すごー
うちなら、絶対にやだっていうわ。
すごい上手にさばけてる~(^^♪

胸毛汁ぶしゃーですね♪
K2ぶしゃーでもよかったですけど・・・もごもご
2014/11/12(Wed) 17:06 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございま〜す ^^
カニでか〜い!
裁き方を調べて・・・
裁いたのは旦那さんだったんですね ^^;
カニ刺し,カニの味噌汁,焼きガニ・・・
豪華〜♪

2014/11/12(Wed) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ご結婚記念日おめでとうございます~!

大きなカニ(@@)
素敵な結婚記念日のお祝いになりましたね(*´▽`)
旦那さん、その時間に帰ってきても
カニをさばいて
ケーキも買ってきてくれるなんて
本当にやさしいですよ~❤
2014/11/13(Thu) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック