俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
休憩の後。。。
2014年12月12日 (金) | 編集 |




昨日の続き〜

休憩終わった後



例のベッドの続きをやってたんですよ〜☆


↓まだクッションのみ(*´∀`*)テヘ♪
クッション3


エメラルドグリーンのベロアが無くなったので

モスグリーンのベロアに(笑)

(家用なので気にしない♪)


まだです4

気にしないけどあまりに浮くとあれなので〜


クッションとなじませる為に〜

ちょっとレースで飾り付けなんかしたりして〜



いつもは深型のベッドばっかりだったので

今回は浅めのタイプで〜

枠がだいたい完成して
ちょっとクッションにあてがっておいた。


あとはそこの部分の布どうしようかな〜

とか思いながらまた他事し始めた



ブログ巡りとかして〜

ふと気づいた。

あれ?


静かだなあ〜〜〜〜



まだです3


アンディもう使ってる〜(*≧m≦*)プ


あのお〜〜〜


完成してるように見えますが〜



まだです2



実は全部閉じてなくて<=綿を詰めるために2カ所ほどあいているのだ


底も作ってないし(^_^;A


 

まだ出来てないから〜〜〜


どいて〜〜


まいっか





ま、いっか(笑)



続きは明日やろう☆




そして

次の日



完成しました

完成


ほぼホットエリアと
同じ大きさになったよ〜(笑)

直径63cmぐらいっす☆


ってでかくね?(笑)

まだです5


アンディにはちょうどいいみたいだけど。。。


5.6キロのにゃんこには


このぐらいの大きさが良いようです(笑)


あと寝相の悪い子とか(*≧m≦*)プ











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい(*'ω'*)
裁縫とセンスがあると、うまいこと作れるよねー
私にはどっちにもないからうらやましいww
アンディくんはグリーン系が似合うね(´▽`*)
2014/12/12(Fri) 17:28 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんはや~い笑
ぴったりの大きさで心地良さそうです♪
どちらのグリーンも素敵ですね~(*≧∀≦*)
こんなに喜んでくれるなんて♪♪♪
嬉しすぎますね(///∇///)
使ってくれている~♪♪♪ってテンションあがりそうw
2014/12/12(Fri) 18:27 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
ベッド,完成したんですね
アンディくん,気に入ってますね〜 ^^
完成前からフライングしてましたもんねw
サイズもピッタシ♪
2014/12/12(Fri) 20:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
待てないよぉ~
わぁ~素敵なベッド
しかもゴージャス♪

クリスマスカラーと勝手に思ってます^^

このように使ってくれると作りがいがあって
嬉しいですね・・・

アンちゃん>ママの気持ちちゃんと
受けて止められるイイコだなぁ
2014/12/12(Fri) 21:16 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
色が違うのがかえっていい感じになってる(^^)。。
渋ゴージャス♪
2014/12/13(Sat) 11:43 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
こんなにしあわせそうな寝顔を見たら
このまま・・・って思いますよね(´艸`*)

この配色、大人っぽくて素敵ですね❤
浅めのベッドなら
長い季節使えそうですね~(^^
2014/12/13(Sat) 12:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
ついついグリーンを買ってしまう(^_^;A
気づいたら 緑だらけだった(笑)

v-344MeiYuiMamaさんへ
でしょ〜?(笑)
ほめてくださってありがと〜☆
命ちゃんと唯くん一緒に乗れるぐらいかしら?(笑)

v-344chiffon-pさんへ
完成しました(`_´)ゞ
気に入ってくれてよかったです☆

ちょっとぐらい伸び〜しても大丈夫だよね(笑)

v-344CATMOONさんへ
ありがと〜!
そうなの☆ クリスマスカラーだよ〜(笑)
クリスマス好きだし(*´艸`*)ウフッ♪

気分屋だからいつ使ってくれるか分かんないかと思ったら
使ってくれてよかったです♪

今は 深型の方のベッドで寝てますけど(*≧m≦*)プ

v-344なお丸さんへ
ほんと?うれし〜♪
グラデーションぽくて良い感じになったかな?(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
そうなんですよね〜
どかせないし(*´艸`*)ウフッ♪

ありがと〜
なかなか良い感じになりました♪
裏はみせられないけどね(*≧m≦*)プ<=いらない布にしたから配色が良くないのだ〜〜
2014/12/14(Sun) 16:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック