俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
モスバーガー♪
2014年12月14日 (日) | 編集 |




昨日の続き〜

病院帰りは

たいていモスかケンタに行くんだけど〜
(帰り道にあるから(笑))



今回は〜


モス!
(ケンタは時間が早すぎてまだやってなかった(笑))


モス1



なんだかんだでいつものを買ってしまう

わたしはテリヤキチキンで 旦那はモスバーガー
冬はぜったいクラムチャウダー頼む




もちろんアンディの為に


モス2


モスチキンもあるよ(笑)



モス3


おっきいと食べられないからね〜

ちゃんと衣を取って

中だけにして〜〜〜



モス4





一口サイズにしてもらって〜





mos1.gif





食べさせてもらいます☆





モス5


うまうまよかったね♪




私からは〜〜

よそ見しながらあげてたら〜〜




指も食われたよ

(ノ_・、)グスン…





ちゃんと顔を見ながらあげようね!







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モス、最近いってなーい。
食べたくなっちゃった~。
私はモスチーズスパイスバーガーが好きで、いっつもそれだよ(^^;)
2014/12/14(Sun) 18:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
なんだかんだでいつもの・・・
あるあるぅ〜 ^^;
そしてアンディくんはいつものようにチキンもらえたのね
いかったね〜 ^^
2014/12/14(Sun) 19:40 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
優しいパパりん
アンディくん美味しそうにアムアムしてるね~!
私も食べたぁ~い!!(*´з`)
2014/12/15(Mon) 01:06 | URL  | あーyan #-[ 編集]
↓お世話になった先生がやめてしまうの
悲しいですよね~。
本当はずっと同じ先生に診てもらった方が
いいのだけれど・・・。

あら、アンディくん
おいしそうなの食べてるじゃない~(^m^)
2014/12/15(Mon) 08:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
指は隠し味です(-▽-)♪
2014/12/15(Mon) 12:36 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
モスチキンウマウマできて良かったね〜
アンディくん、担当医が変わっちゃうのね
個人の病院だと担当医=院長先生だから
うちは今までそういう経験ないけど、大きな病院にはありがちかも
でもせっかく我が子の体質とか気質とかよく分かってもらえた頃に
また一からっていうのもちょっと残念な気もするね(;´▽`A``
ただ、新しい先生の方がフィットする場合もあるから
そしたら逆にラッキー(笑)
2014/12/15(Mon) 14:34 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
わたしも久々だったよ〜♪
んまかった(^ー,^)

(≧∇≦)アハハ!!
やっぱり好きな物に決まっちゃうんだよね〜〜
毎日だったら 順繰り違うメニューいくだろうけど(笑)

v-344chiffon-pさんへ
だよね〜〜〜
頻繁にいかない限りは ついいつものにしちゃう(笑)
ケンタでもモスでも チキンがあるので
アンディにはそれを(*≧m≦*)プ

v-344あーyanさんへ
アンディには優しい(-.-)ボソッ…
私には〜〜?(´□`。)°゜。エーン!!

うまうまだったよ☆
私の指もね(笑)

v-344あんずミャミャさんへ
そうなんですよね〜(´・ω・`)=з
でももう 何回も変わっちゃってるから
諦めてる(´・ω・`)=з
7人目だからさ〜(笑)

ちなみに最初の3人は前行ってた病院だよ〜

うまうま食べゆ?(*≧m≦*)

v-344なお丸さんへ
そっか〜〜〜
もしかしたらそうかなって思ってた(笑)

v-344りんぽぽさんへ
そうなの〜 変わっちゃうの〜
最初の病院でも3人ぐらい変わっちゃったから〜
(辞めちゃってね)
今回のところも3人担当してもらって
次が合計で7人目になるね〜(笑)
一応カルテには全部書いてあるし、まあしょうがないかなと

次の先生 アンディが気に入ると良いなあ〜(*≧m≦*)プ
男の先生じゃダメか(笑)
2014/12/15(Mon) 23:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック