俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
さて アンディは食べられたのでしょうか?
2014年12月16日 (火) | 編集 |



昨日の続き♪





おちょぼ口なアンディは

おっきいサーモン

食べられたかな?



salmon2_20141215140008500.gif



初オーダーの

ナポリの窯の


ピザの紹介もするね〜♪



ナポリ2




あ、もうわかったかしら?


サーモン結局〜〜〜





ナポリ3



ネタバレは最後にするね☆


ではピザ3枚見て〜〜


ナポリ4


最初のオーダーだから〜


やっぱり定番の


マルゲリータ☆



ナポリ5

美味しそうだよね☆



それから〜〜


バジルソースが美味しいらしいので

バジルとモッツアレラのピッツア




ナポリ7


生地が薄いの分かる?


真ん中がめっちゃ薄くて

なんか本格的だよ〜〜

外側はモッチリな感じ♪



そして1番人気らしい〜〜

照り焼きチキンとポテトのピッツア





ナポリ6


これがね〜

んまかった(^ー,^)


まず生地がうまい!

本格的なピザでしたよ〜♪

おまけに安いのがいいね(笑)



ちょうど年末だから

カレンダーも貰っちゃった♪
クーポン券ついてるのでラッキー

カレンダー



難点は〜

箱が真四角だからかな?
ピザがずれて端っこによっちゃってたぞ〜

ま、うまかったからいいけどさ☆


また頼もうと思う!



ではネタバレ〜


無理1


最初は頑張ってたアンディ☆


そして〜


無理2


だって(*≧m≦*)プ

ということで〜


ピザの紹介写真を撮ってるときでも


一心不乱に小さくちぎったサーモンを

食べてたアンディでした☆




ピザの裏話〜


旦那が誕生日なので
いろいろ頼もうと思うんだけどどれがおすすめ?

とかオーダーしたときにしゃべってたら


最後のオーダー確認のときに

バースデーサンデーも付けましょうか?って
言ってくれた〜
(誕生日の前後1週間の人にプレゼントのデザート)

もちろん頼んだよ☆



レシートに
✨お誕生日おめでとうございます✨

って印刷されてた(*´艸`*)ウフッ♪


ついでに頼んだイタリアンマロンのジェラートも頼んだけど
(クーポンで安かったから)

どれも美味しかったです♪


ピザーラより安いし〜
生地もうまいし〜
(薄いのが好きなの)


ナポリの窯いいね(゚∇^d) グッ!!








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当に本格的なピザ~!
これが宅配で食べられるっていいなぁ。
うちの近所にもできないかな。

バースデーのサービスも粋ですよね♪
2014/12/16(Tue) 17:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おいしそうー
うちにもできてほしいわ~
でも1店舗しかピザ配達のお店ないからな~永遠に無理そうw
2014/12/16(Tue) 18:36 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ピッツア美味しそ〜♪
ミミのところがなんとも ( ̄¬ ̄*)ジュル
うちでとれるこれに近いピッツアだとサルバトーレになりますぅ
食べたくなってきた〜w

アンディくんはやっぱりでかいのは無理だったのね ^^;
2014/12/16(Tue) 19:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お上品に・・・
こんばんは
一日こたつで寝ちゃったら目冴えて^^

うちの方にもあるのかな?
ググるぞ~~~ワハハ

アンちゃんやっぱり無理だったのね
ママったらじらさないで早くちぎってよね(笑)
子供の頃から小さいのに慣れていると絶対に
食べられないよね
うちは缶詰のぶつ切りもダメだよ(^^;
2014/12/17(Wed) 01:01 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ピザ美味しそう~♪ミミのプックリ感にめっちゃそそられるわ(>▽<)
アンディ君、、、やっぱり無理だったか・笑。。
2014/12/17(Wed) 13:23 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック