俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
毛玉かな〜?
2014年12月18日 (木) | 編集 |




最近ごあんをあんまり食べてくれない

今週吐きまくりだし


毛玉たまってるからかな?

早くスッキリでてほしい!

(キャットラックなめさせてるんだけどね)

ネコ草いまから育て始めてる(^_^;A


一応ちっちも んちょも出てます。

サーモン飽きちゃったみたいで

昨日は鶏肉

今日は豚肉ゆでたやつなら食べてくれました。



ルームサービス1

お風呂場で

ルームサービスしました

ルームサービス2

最後は手皿です。



いつものように元気に噛み付いて〜(ノ_・、)グスン…







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛玉排除のサプリをあげていても
たまってしまいますよね。
やっぱりうんちょすか
ケロってもらわないとスッキリしないみたい。

アンディくん、早くでっかい毛玉
吐きだすんだよ~!
2014/12/18(Thu) 17:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
毛玉のケロケロってみてて辛いですよね・・・。ウチも今週久しぶりにクイン氏がケロケロしてました。でも、毛玉は大して出ないんだよね〜。アンディくん、早く良くなると良いね。

↓ の嫌がらせ・・・。うん、あるある。
うちは、嫌がらせと思ってやってるのかどうか解りませんが、今は、クリスマスツリーのオーナメントやツリースカートにマジックテープでつけているオーナメントを取られます。そして、やられるのが大抵私がベッドに入った後・・・。(TT) 起きるのも面倒くさくて、朝に片付けてます。

2014/12/18(Thu) 18:22 | URL  | indah #-[ 編集]
毛玉溜まっちゃいましたかぁ ><
出ないと苦しいですよね
早く出るといいですね〜

アンディくん,どこで食べてんのぉ? ^^;
2014/12/18(Thu) 19:44 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
どうしたんだろうね。。。
やっぱり毛がたまっているのかな。
リオンも最近ちょくちょく吐きます。
吐いて毛棒が出てくれればいいんだけど
何も出ないとがっかり。
アンディくんも早く毛を吐いてスッキリしてねー。
2014/12/18(Thu) 22:44 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
吐きまくりなの(/_;)
アンディくんスッキリしたいね。
上手に毛が出てきますように
2014/12/19(Fri) 08:08 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック