俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
過保護?
2014年12月19日 (金) | 編集 |




昨日は、やっぱりずーっと元気なくて



あんまり食べてくれないし、


全然しゃべってくれないし、


箱座りばっかりだし。。。
(箱座りするときは具合悪いときが多いの。。。)
 






夜遅く旦那が帰ってきた。





お土産もって☆



アンディ〜〜


まぐろがね

半額だったよ〜♪



食べゆ?

ほら☆


まぐろ



遠慮しなくて良いんだよ〜





まぐろ2


食べてくれました♪


夜は簡易こたつ作って
(オットマンに布かぶせてホカペを入れた)

そこで寛いでたようです。




今朝は、


明らかに昨日とは違う!


おしゃべりしてくれたし〜

頭こっつんのご挨拶もしてくれたし☆


多少はましになったかな?





今モニターの前に仁王立ちしにきました


(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(Fri) 17:35 |   |  #[ 編集]
いつもと様子が少しでも違うと
とっても心配になりますよね。

今日は少し良くなってきたのかな?
毛玉がうまく出ますように。
2014/12/19(Fri) 18:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,調子上がってきたみたいですね ^^
毛玉がほぐれてきたかな?
早く出るといいですね
2014/12/19(Fri) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お大事に
アンちゃん昨日は調子が悪かったのね
箱座り=調子悪い
確かにそう!!!

うちもやってる時はうつむいて動かないよ~

お話が出来たらいいのにってつくづく思うわね

マグロ食べて元気が出たのね
よかった・・・

どうしたんだろう???
2014/12/19(Fri) 21:49 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディくん元気が戻ってきて良かった〜
我が子がちょっとでも食欲がなかったり、元気がなかったりすると
ママは一日ブルーになっちゃうものね
よく香箱はにゃんこの寛ぎのポーズって言われるけど
うちも香箱=不調のことが多いの(´-ω-`)
アンディくん、このまま復調してくれますように!!
2014/12/20(Sat) 09:35 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック