俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
元気玉ください。
2014年12月23日 (火) | 編集 |




あきらかに

ごはんを食べなくなってしまったので

病院へ行ってきました。



休日だし、前の先生は先日辞めちゃったし
次の先生も今日はいないし、、、

担当じゃないけど
今日出勤している獣医さんお願いします。



結果は、、、



熱がちょっと高い 39.8℃

白血球がかなり落ちてる
ヘマトクリットも。。


後で詳しく書き直しますが



   前回 => 今回



白血球 5200 => 1800


赤血球 802万 => 541万
ヘモグロビン 12.1 => 7.6
ヘマトクリット 34.7% => 24.2%
血小板 33.5万 => 15.2万


とりあえずお薬を増やすことになりました。

抗生剤を増やします。

あと再発の前触れなのかもしれないので
今までお薬のお休みの日をつくってましたが


毎日投薬に戻します。



あと、点滴も打ってもらってきました。
(皮下点滴 輸液にビタミンも入れてもらって)



アンディがんばって!

早く元気になって!!



久しぶりだったし、初めての先生だったし
病院では、かなりシャーと怒ってました。







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ 
辛いね~ 苦しいね~
初めての先生に診てもらう緊張感、
アンディも、そしてネコの手さんも
如何ばかりだったかと思うと…😢
でも、休日にもかかわらず診て頂けて良かった。
ソマリの血を引く仔の母親として
純血種のアンディに憧れている私、
アンディにはいつも元気でいてほしいです。
一日も早く元気になってね‼
蔭ながら応援しています。
元気玉、沢山送り続けます。
アンディもネコの手さんも頑張ってね‼
2014/12/23(Tue) 14:49 | URL  | ディアママ #cCWZL1/s[ 編集]
この間はアンディくんと☆ネコの手☆さんから
隊長にいっぱい元気玉もらったから
今度は、隊長と母ちゃん達とソマリ〜ず全員から
アンディくんにでっかい元気玉送るよ!!!
大丈夫、お薬が効いて絶対に復調できるから!!
アンディくん、がんばれ!!
☆ネコの手☆さん、ファイト!!
復調の一報を聞くまでずーーーーっと元気玉飛ばし続けてるからね
2014/12/23(Tue) 14:58 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディー君、
がんばれ!ファイト!
2014/12/23(Tue) 16:04 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディちゃん、熱があってふらふらしてるのかしら?
まずは熱が下がってくれるといいですね。
がんばってるアンディちゃんに応援のポチ☆☆にゃん^^
2014/12/23(Tue) 16:37 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
毛玉じゃなかったんですね。
数値を見ると心配になりますよね。
みんなで元気玉
山ほど送っているから大丈夫ですよ~!
2014/12/23(Tue) 16:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん、頑張って!
お薬もキチン飲む良い仔ですもん、きっとまたすぐに元気になりますよね。私が持ってる元気玉はぜ〜んぶ送りましたから、どうかどうか元気になりますように。
☆ネコの手☆さんも、ご心配されているお気持ちお察しします。無理なさらないように・・・ちゃんと食べてアンディくんと一緒に頑張って下さいね。
2014/12/23(Tue) 16:53 | URL  | indah #-[ 編集]
心配だね(*´Д`)
お薬を毎日飲んで、よくなりますように(念)
ごおおおおおおおおおおおおおお(念)
2014/12/23(Tue) 18:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
毛玉じゃなかったんだぁ・・・
アンディくん,大丈夫?
お薬飲んでガンバってね!
2014/12/23(Tue) 19:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ王子心配です。
元気玉送ります。
猫に元気がないとどんより心が重いですよね。
アンディくん、元気になって新年を迎えようね。
ファイトー!
2014/12/23(Tue) 19:47 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
どうか一時的なものでありますように!!
アンディくん、頑張れ~!早く良くなって、お正月はサーモンいっぱいもらおうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2014/12/23(Tue) 22:02 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
アンディくん大丈夫かなぁ(/_;)
ネコの手さんのお気持ちも察します。
元気になってくれることだけを
私も祈っています。
クリスマス。
アンディくんが元気になりますように。
2014/12/24(Wed) 14:07 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
心配だよぅ、、、大丈夫???
アンディ君、早く元気になってね。。
2014/12/24(Wed) 21:20 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
エールを送ります
一日も早く回復しますように!
かのんと一緒に念を送ります!
2014/12/24(Wed) 23:28 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック