俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
昨日も病院へ行ってきました
2014年12月25日 (木) | 編集 |






昨日、引き継ぎをした先生がいらして

おととい(23日)の検査結果から、1日でどうなってるか見たいのでといわれ
昨日(24日)もう一度白血球と赤血球あたりの検査だけしてきました



結果

白血球    1800 => 2800
赤血球     541 => 556
ヘモグロビン   7.6 => 7.9
ヘマトクリット 24.2 => 24.4
血小板    15.2万 => 22万


微妙な上昇ですけど、
ほぼ横ばい状態


かなり暴れちゃったし、もう夜だし
レントゲンとエコーの検査は
土曜日にすることになりました。


ステロイドを増やすべきなのか悩みどころで、、、

免疫抑制剤使ってるのに、
白血球減ってるから抗生剤で免疫あげるみたいな
矛盾した感じだし



病気の再発なのか、
それとも腫瘍とか
あらたな病気なのか、、、



考えれば考えるほど
気持ち悪くなってくる。。。




心配で心配で(ノ_・、)グスン…



今日は朝ウェットを11g食べてくれました

お水は8cc飲みました

お風呂場の床の水滴舐めようとしてたので
慌ててお水用意してお風呂場であげた




今はハウスの中で寝ています。



がんばれアンディの白血球と赤血球!


ひきつづき元気玉募集してますm(_ _)m





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(Thu) 10:05 |   |  #[ 編集]
でも数値は少し改善してるよね
うちも先月の初めから母ちゃん達の命の縮むような思いをしてるから
☆ネコの手☆さんの辛い気持ち、本当に
自分のことのようによく分かる(ノω・、)
でも、息子が頑張ってる時にママが先に心折れちゃったら
絶対にダメだからね!
アンディくんは必ず復調してくれるから、☆ネコの手☆さんしっかりね!
うちも家族みんなで元気玉マックスで送り続けるから、アンディくん受け取って!
みんなで応援してるから、がんばるんだよ!
2014/12/25(Thu) 11:00 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
元気玉?あげたいのですがわからない・・・涙
アンディくんとネコの手さんの応援ずっとしています!

唯くんの体調が良くない時に心配していただいて
コメントをくれたこととても嬉しかったです。

頑張ってくださいね!!
2014/12/25(Thu) 12:48 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
ネコの手様
 医学的なことは解りませんが、数値が改善し、飲食も少しは出来るようになったのは良かったです。心配せざるを得ない状況だと思いますが、引き続きディアと共に元気玉を送りますね。
アンディへ
 家の仔は病気持ちで、療法食以外食べられないの。また元気にサーモンを食べている姿を見せてね。祈ってるからね。
2014/12/25(Thu) 14:10 | URL  | ディアママとその息子 #2/N4W5Sc[ 編集]
こんにちわ
以前、コメした事がある者です。
アンディちゃんと同じ年のソマリねこのまおくんとくらしています。
ぞっとブログのぞいてましたよぉ~~

アンディちゃんが詳しい検査をして最適な治療をうけて早く元気になるようにパワーおくります!

ママさん、心配はつきないと思いますが、ご自分の
お身体も大事にしてくださいね。






2014/12/25(Thu) 16:02 | URL  | ree #-[ 編集]
心配だよね(*´Д`)
数値って日によってもかわるみたいだし、興奮しててもかわるみたいだし、たまたまとかであってほしい(念)
アンディくんが早く元気になりますように(念)
2014/12/25(Thu) 17:07 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん
白血球の数値は少し上昇したけれど
まだまだ心配ですね。
まだ23日から中一日しか経っていないのだから
劇的には改善しなくて当たり前ですよ~!

と~っても心配だと思うけれど
アンディくんを信じて、ね。
2014/12/25(Thu) 18:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
心配だね
アンディ君、具合が悪いようで心配してます。
早く元気になって又嫌がらせをしてくれるよう祈ってます。
2014/12/25(Thu) 18:39 | URL  | 栄子43 #-[ 編集]
心配ですね・・・
1日しか経ってないから変化が小さいんでしょうね
アンディくん,ガンバって!
サーモン入りの元気玉送るからね〜!!
2014/12/25(Thu) 19:49 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
元気玉!
アンディ君、元気にな〜れ!
.  *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

あした検査かな。かのんと一緒に元気をおくりますね
2014/12/26(Fri) 21:46 | URL  | かのんママ #-[ 編集]
こんばんわ( *・ω・)ノ
アンディちゃん具合悪いのね。心配だよね。
先生が変わるとアンディちゃんも慣れないからちょつと嫌がったのかな。
お薬が効いてすこしづつでもいいから元気に
なれますように。
2014/12/26(Fri) 23:35 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック